【宇都宮 焼肉ランチ】焼肉の鷹 サラリーマンにオススメ!お昼から美味しいお肉をお腹いっぱいコスパ良く頂ける!!絶品カルビランチ♪

スポンサーリンク



こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮でお昼から美味しいお肉お腹いっぱい

食べたいな〜って思ってる人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめの焼肉屋さんを紹介したいと思います♪


この記事を読むと、きっとお肉が食べたくなり、

宇都宮で行きつけの焼肉屋さんになると思います!!


そのお店とは、、

「焼肉の鷹 」♪♪


焼肉の鷹さんは宇都宮市関堀町にあり

JR宇都宮駅から車で15分くらいで着きます!

お店の前と裏に駐車場があり、15台程停めることができます。

お店には看板もあるので、行けばすぐわかると思います♪


今日は焼肉が食べたいな〜と思い近くでお店を探したら

焼肉の鷹さんがあった事を思い出し、久しぶりに伺うことにしました♪


今回は2度目の来訪となります!!

平日の12時30分くらいにお店を伺いましたが、

サラリーマンの方が数組いらっしゃいましたが、待つことはなく入店できました♪

お店の概要などは前回の記事に書かれているので下記URLを参考にしてください♡


ランチメニューはこちら✳︎



ランチメニュー 

全てサラダ、ライス、スープが付きます。

デザート又はコーヒーが付きます。ライス、スープはおかわりできます。

焼肉ランチ

・Aセット(和牛カルビ+タン塩) 1,200円

・Bセット(和牛カルビ+ハラミ) 1,200円

・Cセット(和牛カルビ+豚バラ) 1,200円

・まんぷくセット(和牛カルビ+豚カルビ+ハラミ) 1,800円

・和牛上カルビセット150グラム 1,980円

・ソフトカルビセット130グラム 1,480円

ステーキランチ

・ステーキランチ(サーロインステーキ200グラム) 1,580円

・ポークステーキ 1,100円


・チキンステーキ 1,100円

・ハラミステーキ 1,100円

・和牛ビーフカットステーキ 1,500円


・和牛ハラミステーキ 2,500円

ラーメン・うどんランチ

サラダ+ライス+デザート+ウーロン茶 950円

サラダ+ハーフビビンバ+デザート+ウーロン茶 1,000円

・醤油ラーメン

・カルビラーメン(うどん)

・テクタンラーメン(うどん) 

・みそらーめん


本当に美味しいメニューが多くて何を食べようか迷いましたが、、、

今日は焼肉が食べたかったので、、、


Bセット(和牛カルビ+ハラミ)」1,200円を注文しました♪


Aセットは私が来た段階で売り切れとなっていたので、

Aセットを食べたい際には12時30分より早い時間帯にお店に行くのオススメします!!

焼肉は、10分くらいで、テーブルに運ばれてきました♪

やっぱり焼肉はテンション上がりますね♡♡



カルビはとても脂のサシがたっぷり入っていて

ハラミも肉厚でとても美味しそうです♪♪



この焼いている時間がすごく、ワクワクしますよね。。。

普段はカルビはすごく脂が重いな〜と感じてしまうんですが、

そんなことなくとても美味しく食べることができました!!

上質なお肉であっという間に完食しちゃいました♡


 

ハラミはとてもジューシーで噛みごたえもあり、

ボリューム感も抜群でとっても美味しかったです♡


セットのサラダとお味噌汁とアイスコーヒーですが、

お味噌汁はとても具材たっぷりで、サラダもドレッシングが美味しい♡


そして食後のアイスコーヒーもあって、充実のランチセットでした♡


今回改めて訪れてみて感じたのは、、

ボリューム満点で、お肉の質が良く、最後まで美味しくいただく事ができました♡


宇都宮駅から少し遠いですが、それでも伺う価値のあるお店だと感じました♪



焼肉の鷹さんの焼肉セットはとっても美味しくて、大満足なランチでした♪

コスパも抜群ボリューム満点でお腹いっぱいになる焼肉ランチでした!!

宮ランチ
宮ランチ

お昼から安くて美味しい焼肉が食べれるので本当にオススメです♡

他にも食べたいメニューも沢山あるのでまた行きたいです♪

宇都宮で美味しい焼肉が食べたい!と思ったらここ♡

今日も大満足な宮ランチでした♪♪


焼肉の鷹

住所:宇都宮市関堀町447-2

TEL:028-625-8377

営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00

定休日:火曜日

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました