【宇都宮 穴場焼肉】焼肉の鷹 お昼からがっつり食べたい人におすすめ!知るぞ人ぞ知る宇都宮の老舗焼肉♪

スポンサーリンク



こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮でお昼からガッツリ、美味しいステーキが

食べたいな〜って思ってる人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめのステーキを紹介したいと思います♪


この記事を読むと、きっとステーキが食べたくなり、

宇都宮で行きつけの焼肉屋さんになると思います!!


そのお店とは、、

「焼肉の鷹」♪♪


焼肉の鷹さんは宇都宮市関堀町にあり

JR宇都宮駅から車で15分くらいで着きます!

お店の前と裏に駐車場があり、15台程停めることができます。

お店には看板もあるので、行けばすぐわかると思います♪


お店の前を通ったことがあり、すごく気になっており

伺いたいなと思っていたのですが、ついに伺う事ができました!!

入ってみると店内は思っていたより広々としていて、

半個室やお座敷もあるので、宴会や会食にもピッタリではないでしょうか♪


平日の13時くらいにお店を伺いましたが、

入店してすぐに、テーブルの席へと案内されました!


お客さんは2.3人いらっしゃいましたが、

地元の男性のお客さんが多い印象でした!

女性1人でも、半個室の席やテーブル席もあるので安心して入店できます♪

ランチメニューはこちら✳︎


焼肉ランチ 1200円

・Aセット 和牛カルビ+タン塩

・Bセット 和牛カルビ+ハラミ(輸入)

・Cセット 和牛カルビ+国産豚バラ


まんぷくセット 1800円

和牛カルビ+豚カルビ+ハラミ(輸入)


和牛カルビセット200g 1980


ソフトカルビセット180g 1480円


全品サラダ、ライス、スープ、デザート又はコーヒーが付きます

ライス、スープはおかわりできます




ステーキランチ


サーロインステーキ200g(輸入牛) 1580円


ポークステーキ(国産) 1100円


ハラミステーキ(輸入) 1100円


和牛ビーフカットステーキ 1500円


和牛ハラミステーキ 2500円


全品サラダ、ライス、スープ、デザート又はコーヒーが付きます

ライス、スープはおかわりできます


ラーメンランチ・うどんランチ


・醤油ラーメン(うどん)

・テグタンラーメン(うどん)

・みそらーめん


上記のメニューに

サラダ+ライス+デザート+ウーロン茶 950円


サラダ+ハーフビビンバ+デザート+ウーロン茶 1000円


美味しそうなメニューがいっぱいで、

他の人の頼んでいるメニューもすごく気になったりして
すっごく迷いましたが…

サーロインステーキ200g」1,580円を注文しました♪


デザートの杏仁豆腐と

アイスコーヒー・ホットコーヒーから選べます。

私は、アイスコーヒーを選びました♪♪


注文したサーロインステーキは

10分かからないくらいで、テーブルに運ばれてきました♪

このど迫力!すごいボリュームです♡♡


お肉は本当に200gなの?と思うくらいの量で

お肉も和牛とゆう事で、ジューシーで柔らかくとても美味しかったです♡


普段は、最後の方になると「ステーキ重いな…」と思う私ですが、

鷹さんのステーキはそんなことはなく、どんどん食べられちゃいます♡


ソースは玉ねぎたっぷりの和風ソースで

お肉とよく合い、ご飯が進む美味しさです♡

 


付け合わせの定番のポテトとパスタと野菜ですが

ポテトは大きくてほくほくしていて、とても美味しかったです♪



そして味噌汁ですが、すごく具沢山で

カルビ?お肉もゴロゴロ入っていて、とても美味しかったです♡

ライスとこの味噌汁もおかわり無料はとても嬉しいです♡



サラダは、フレンチドレッシングでトマトが美味しかったです♪




最後にアイスコーヒーが出てきて、

200gのステーキをあっという間に完食しちゃいました♪


ボリューム満点ですが、

お肉の質が良く、最後まで美味しくいただく事ができました♡



 

宮ランチ
宮ランチ
焼肉の鷹さんのランチは、大満足なランチでした♪ とにかくボリューム満点で、ガッツリ食べたい人にはオススメです♡

宇都宮で美味しい、ボリューム満点のステーキランチが食べたい!

行きつけのステーキランチのお店を見つけたい!!と思ったらここ♡
宮ランチオススメの穴場のステーキランチです!!!

 

今日も大満足な宮ランチでした♪♪

ごちそうさまでした!!


焼肉の鷹

住所:宇都宮市関堀町447-2

TEL:028-625-8377

営業時間:11:30 ~ 14:00 17:00 ~ 22:00

定休日:火曜日

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました