【最強牛タン】焼肉 韓味房 宇都宮市

スポンサーリンク


ずっと気になっていた焼肉屋さん。

1回目の訪問、臨時休業。

2回目の訪問、予約で満席。


3回目の訪問で、やっと辿り着けました!!!

産業道路が南へと伸び、交通量が激増している平成通りとの交差点。
その角にあるのが人気店、「焼肉 韓味房」


お店の前の駐車場が停めづらいなぁ…と思っていましたが、

3回目の訪問にして初知り。

お店の西隣に砂利の駐車場があるではないですか!!

店内は半個室になっており、周囲を気にせずリラックスして食事することが出来ます!

思っていたより席数がありますね!

ランチメニューは定番の焼肉ランチセットの他にも

ご飯ものや麺類も充実!!!


スンドゥブランチまであります♡


この日は焼肉!!と決めていました。
「牛タンと和牛赤身肉専門店」を名乗る「焼肉 韓味房」ですので、

「上タンと上カルビのランチ」2,420円をチョイス!


まずはサラダ。


前菜として、「カクテキ(大根のキムチ」と「韓国海苔」


見るからに上質なお肉が並べられています♡
「上タン」、ネギまでつけてくれて嬉しい〜♡♡

美味しい物を適量にがちょうど良い!


ご飯はおかわりOK!

わかめスープも付いています。


舌触りもなめらか、むっちり柔らか上タンは最強に美味しい!!!
上カルビも肉自体の旨味が濃く、それでいてサッパリ!!


食後のデザートはゆずジャムのヨーグルト。
夜に焼肉屋さんに足を運ぶ機会が少なくなりましたので、

昼間からしっかり肉が食べられ大満足♡


お肉美味しすぎて、

ご飯おかわりしました!!


2,000円越えの贅沢ランチですが、

このお肉がいただけるならお得感!!!


絶対また行きたい焼肉屋さんです♪

ごちそう様でした!!

牛タンと和牛赤身肉専門店 焼肉 韓味房

住所:宇都宮市下栗町2916-9

TEL:028-680-6330
定休日:火曜日

営業時間:11時30分~14時30分 17時~22時

コメント

タイトルとURLをコピーしました