【宇都宮 焼肉ランチ】 焼肉 田原 人気焼肉店のボリューム満点ランチ!お昼から美味しいお肉で贅沢に満腹気分!絶品カルビランチ♪

スポンサーリンク



こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮でお昼から美味しいお肉お腹いっぱい

食べたいな〜って思ってる人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめの焼肉屋さんを紹介したいと思います♪


この記事を読むと、きっとお肉が食べたくなり、

宇都宮で行きつけの焼肉屋さんになると思います!!


そのお店とは、

「焼肉 田原」♪♪


田原さんは宇都宮市下田原町にあり

JR宇都宮駅から車で30分くらいで着きます!

少し街中からは外れて、のどかな場所ですが、とっても人気!

お店の前に駐車場があり、15台程停めることができます。

お店には看板もあるので、行けばすぐわかると思います♪


今日は焼肉が食べたいな〜と思い近くでお店を探したら

田原さんが近くにあったので、初めてお伺うことにしました♪


12時くらいにお店についたのですが、すでに満席!

待てずに帰られるお客さんがいるほどでした!

家族連れ、休憩中の作業員さん、近所の老夫婦などなど客層も様々!

お店のレジ前にはサインもたくさん飾られていました。

みなさんに愛されているお店なんですね♪


ランチメニューはこちら✳︎



ランチメニュー 

お肉、ミニサラダ、わかめスープ、ライス(おかわり1杯サービス)、漬物、コーヒーが付きます。

・カルビ定食 1,595円

・あじわいロース定食 1,595円

・ハラミ定食 2,275円

・ほるもん定食 1,265円

・ぶたロース定食 1,100円

・ぶたカルビ定食 1,045円

・ビビンバ 660円

・テグタンらーめん 880円
・カルビクッパ 880円

・野菜うどん 770円

・冷麺 825円


・Sセット定食 1,485円

  牛ささみ肉150g・ライス・わかめスープ・漬物・コーヒー

・はーふ&はーふセット 1,320円

  国産牛カルビ&どれか1品

・とも三角定食 1,320円

・牛ささみ定食 1,320円

・さがり定食 2,075円

・(1日10食限定)りぶかるび定食 2,000円


本当に美味しいメニューが多くて何を食べようか迷いましたが、、、

今日は焼肉が食べたかったので、、、


カルビ定食」1,595円を注文しました♪


満席だったのにも関わらず、

料理は10分くらいで、テーブルに運ばれてきました♪

やっぱり焼肉はテンション上がりますね♡♡



カルビはとても脂のサシがたっぷり入っていて量も多い!

ご飯のおかわりができるのも嬉しいです♡

焼肉は、白米がいつも以上に進みますからね!


この焼いている時間がすごく、ワクワクしますよね。。。♡

テーブル中にお肉が焼ける音と香りが広がり、食欲をそそります!


 

とてもジューシーでかつ、お肉の旨味もしっかり感じられて

ボリューム感も抜群でとっても美味しかったです♡


 

セットには、ミニサラダ・わかめスープ・食後のコーヒーが付きます。

このセットでこの値段は、充実のランチセットでした♡


今回訪れてみて感じたのは、、

ボリューム満点で、お肉の質が良く、最後まで美味しくいただく事ができました♡

提供も早いので、作業員さんなど仕事中の方に人気な理由もわかります!

宇都宮駅から少し遠いですが、それでも伺う価値のあるお店だと感じました♪



田原さんのカルビセットはとっても美味しくて、大満足なランチでした♪

コスパも抜群ボリューム満点でお腹いっぱいになる焼肉ランチでした!!

宮ランチ
宮ランチ

お昼から安くて美味しい焼肉が食べれるので本当にオススメです♡

他にも食べたいメニューも沢山あるのでまた行きたいです♪

宇都宮で美味しい焼肉が食べたい!と思ったらここ♡

今日も大満足な宮ランチでした♪♪


焼肉 田原

住所:宇都宮市下田原町1758-14

TEL:028-672-0968

営業時間:11:00~22:00

定休日:火曜日

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました