【宇都宮 焼肉ランチ】旨い焼肉 虎の門 本店 サラリーマンにオススメ!お昼からガッツリ美味しいお肉をお腹いっぱいコスパ抜群の絶品カルビランチ♪

スポンサーリンク



こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮でお昼から美味しいお肉お腹いっぱい

食べたいな〜って思ってる人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめの焼肉屋さんを紹介したいと思います♪


この記事を読むと、きっとお肉が食べたくなり、

宇都宮で行きつけの焼肉屋さんになると思います!!


そのお店とは、、

「旨い焼肉 虎の門 本店 」♪♪


虎の門さんはJR宇都宮駅東口から車で10分くらいで着きます!

駐車場は50台も停められて、とっても広くてすごく有り難いです♪


今日は焼肉が食べたいな〜と思い近くでお店を探したら

虎の門さんがあった事を思い出し、久しぶりに伺うことにしました♪


今回は2度目の来訪となります!!

平日の12時50分くらいにお店を伺いましたが、

サラリーマンの方が沢山いらっしゃり、店内は大変混み合っていました♪

お店の概要などは前回の記事に書かれているので下記URLを参考にしてください♡

ランチメニューはこちら✳︎



ランチメニュー 

ご飯セット(ごはん、ミニカクテキ、ランチサラダ)

ご飯を石焼ビビンバに変更できます。ハーフは+280円、レギュラーは+500円

ご飯を和牛めしに変更できます。ハーフは+280円、レギュラーは+500円

・霜降り高原牛ランチ(霜降り高原牛カルビ、霜降り高原牛ロース) 1,630円

・B・P・Cランチ(霜降り高原牛カルビ、霜降り高原牛ロース、国産若鶏モモ) 1,080円

・カルビ&ハラミランチ(霜降り高原牛カルビ、ハラミ) 1,520円

・カルビ&タン塩ランチ(霜降り高原牛カルビ、タン塩) 1,520円

・ヘルシー焼肉セット(霜降り高原牛カルビ、タン塩、国産鶏若モモ) 1,410円

・3種の牛肉ランチ(霜降り高原牛カルビ、タン塩、ハラミ) 1,520円

・虎の門ランチ(和牛カルビ、和牛ロース、タン塩) 1,740円

・ユッケジャンランチ 1,000円

・冷麺ランチ 1,200円

・限定ランチ 福々 1500円

お肉(タン塩、霜降り高原牛カルビ、那須高原豚肩ロース)

ご飯セット、ナムル盛り合わせ、スープ、ランチドリンク、ランチデザート

追加の小皿メニュー

・タン塩 380円

・タンカルビ 260円

・霜降り高原ロース 400円

・霜降り高原カルビ 360円

・那須高原豚肩ロース 240円

・岩手若鶏モモ 240円

・ハラミ 390円

・国産牛ホルモン 300円

・ランチドリンク 110円

烏龍茶、ジャスミン茶、ホットコーヒー、アイスコーヒー

メロンソーダ、コーラ、ジンジャエール、オレンジ、カルピス

・ランチデザート 180円

天使のプリン、杏仁豆腐、ひとくちミニソフト


何を食べようか迷いましたが、、、

今日は焼肉が食べたかったので、、、


カルビ&タン塩ランチ」1,520円を注文しました♪


焼肉は、10分くらいで、テーブルに運ばれてきました♪

やっぱり焼肉はテンション上がりますね♡♡


カルビはとても脂のサシがたっぷり入っていて

タン塩も肉厚でとても美味しそうです♪♪



この焼いている時間がすごく、ワクワクしますよね。。。

霜降り高原牛のカルビは脂がすごくて、食べた瞬間口の中で溶けるように無くなっていきました。。。


 

タン塩はとても肉厚で噛みごたえもあり、

ボリューム感も抜群でとっても美味しかったです♡


セットのサラダとスープとカクテキですが、

スープの卵スープでとても美味しくて、サラダも野菜が新鮮で美味しかったです♪


今回改めて訪れてみて感じたのは、

ボリューム満点で、お肉の質が良く、最後まで美味しくいただく事ができました♡

コスパもいいしお腹いっぱい食べれるので、サラリーマンの方にもオススメですね♪



虎の門さんのカルビ&タン塩セットはとっても美味しくて、大満足なランチでした♪

コスパも抜群ボリューム満点でお腹いっぱいになる焼肉ランチでした!!

宮ランチ
宮ランチ

お昼から美味しい焼肉がお腹いっぱい食べれるので本当にオススメです♡

他にも食べたいメニューも沢山あるのでまた行きたいです♪

宇都宮で美味しい焼肉が食べたい!と思ったらここ♡

今日も大満足な宮ランチでした♪♪


旨い焼肉 虎の門 本店

住所:宇都宮市元今泉6-14-14

TEL:028-683-5577

営業時間:11:30~23:00

定休日:無休

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました