【宇都宮 穴場パスタ】海賊船 友人とのランチにオススメ!ピザとサラダとドリンクもついて1000円以下とこのご時世では考えられないコスパ抜群の絶品パスタ!!

スポンサーリンク


こんにちは!!宮ランチです♪


宮ランチ
宮ランチ

宇都宮で美味しいパスタが食べたいな〜って

思っている人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめのイタリアンを見つけたので、ご紹介したいと思います♡


そのお店とは…

「海賊船」♪♪


海賊船さんは宇都宮市江野町にあり、

東武宇都宮線の東武宇都宮駅からは徒歩で2分くらいで着きます!!

前からお店の前に看板が出ていて、気になってはいたのですが、

お店の外からだと中の様子が伺えず、少し入りづらい雰囲気もあり

入店する事ができていなかったのですが、勇気を出して伺ってみました(笑)





入ってみると、店内は昼間なのに薄暗くジャズが流れており

店員さんも少し素っ気ない感じの接客で入店してみて失敗したかな?と正直思いました(汗)


平日の12時45分くらいにお店に着きましたが、私が入店した時には

お客さんは1組いらっしゃって、女性の友人同士?のお客さんでしたが

私が帰る際にもまだいらっしゃって、長居するにはいいお店なんだなと感じました♪


メニューはこちら✳︎

メニュー

ランチセット(サラダ、ドリンク付き)

ピザ追加だと+50円

タマゴとベーコンのクリームソース 900円

・ナスとひき肉の濃厚トマトソース 900円

・きのことベーコンカチョ・エ・ペペ 900円

・ナポリタンD特製ナポリタンソース 900円

セットメニュー

・生パスタ濃厚トマトソース(サラダ添え) 780円

・イタリアンソーセージのバジルソース(サラダ添え) 900円

・スパイシーチリミートソース(サラダ添え) 880円

・とろとろたまごのせトマトソース(サラダ添え) 850円

・とろとろチータマサラダとマルゲリータ 780円

・とろとろチータマサラダとソーセージとベーコンのピザ 780円

・とろとろチータマサラダと明太子のクリームピザ 780円

単品メニュー

・焼きもちメンタイ子 500円

・海老マヨ 600円

・焼きじゃがチーズ 480円

・チョリソー 600円

・生ハムとソーセージの盛り合わせ 900円

・とろけるハーブ豚ステーキ 720円

・クラシック野菜サラダ 580円

・トロトロチータマサラダ 680円

・生ハムサラダ 800円

・マルゲリータ 630円

・アンチャビオリーブのピザ 630円

・ペペロ二ピザ 630円

・明太子クリームピザ 630円

・ナポリクラシコ 630円

・とろけるハーブ豚のステーキゴハン 880円

・アイスクリームフルーツソース掛け 400円

・アイスクリームストロベリー 400円

・アイスクリームマンゴー 400円

・アイスクリームブラックベリー 400円

・アイスクリームカフェモカ 400円


メニューにはしっかり補足が書いてあり、名前を知らなくても説明書きを読めば

大体どんな料理なのが分かるのが親切でとても良いなと思いました!!

すごく迷いましたが、

タマゴとベーコンのクリームソースピザ付き」 950円を注文しました♪




料理は注文から15分程で運ばれてきました!

お客さんがいないわりには、少し待ち時間が長いかなと感じました。

時間がない方やお急ぎの方は、気をつけた方が良いかもしれません!!

テーブルにパスタが提供されると、

一瞬にしてチーズの濃厚な香りがテーブルいっぱいに広がりました!!



予想以上にベーコンがたっぷり入っていて、ベーコンも一つ一つが大きくて

胡椒も効いていて塩味もちょうどよくて、味付けはばっちりでした♡

なんと言ってもチーズの量がすごくて、粉チーズが溶けて

濃厚なクリームの味とベーコンの風味もプラスされ、とても美味しかったです♡



麺は少し太麺で、モチモチしていて茹で加減もちょうど良くて

濃厚なクリームにとっても合います♪♪

量は十分なボリュームなので、男性の方も満足する量だと思います♪



そしてセットでプラスしてつけたマルゲリータですが、

パリパリとしたクリスピー生地でトマトとチーズがのっていて

ピザというと少し疑問に感じましたが、味的にはとても美味しかったです♡

サラダもボリューム満点でドレッシングも美味しかったです♡

オニオンフライがアクセントになっていて食べ応えも満点です!

そして一番驚いたのが、、、、

このフリードリンクの種類の豊富さです!!!!

ランチは全て飲み放題でジュースからお茶やコーヒーなど何でも揃っていて

これはすごい有難いなと感じました♪♪


今回初めて訪れて感じたのは、最初は少し店内の雰囲気も暗く

あまり良い印象はありませんでしたが、ご飯はとっても美味しくて

ボリューム満点で、サラダ、フリードリンク、ピザも付いて

この値段はとってもコスパがいいなと感じました!!!


海賊船さんはコスパ抜群でメニューも充実していて、大満足なランチでした♡

宮ランチ
宮ランチ

フリードリンクもあるので、友人とのランチなんかもオススメですね♪

宇都宮でコスパ良くパスタが食べたいと思ったらここ♡

絶対に気にいると思うので、是非一度は訪れてみてはいかがでしょうか?♪

ごちそうさまでした!!


海賊船

住所:宇都宮市江野町6-7

TEL:028-632-0213

営業時間:11:30~14:30 18:00~1:30

定休日:無休

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました