【宇都宮 焼肉ランチ】炭火焼肉 幻 お昼からがっつり美味しいお肉をお腹いっぱい食べたい人に!贅沢霜降り焼肉丼♪

スポンサーリンク



こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮でお昼からガッツリ、美味しいお肉が

食べたいな〜って思ってる人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめの焼肉屋さんを紹介したいと思います♪


この記事を読むと、きっとお肉が食べたくなり、

宇都宮で行きつけの焼肉屋さんになると思います!!


そのお店とは、、

「炭火焼肉 幻」♪♪


幻さんは宇都宮市峰にあり、JR宇都宮駅東口から車で5分くらいで着きます!

お店の前に駐車場があり、30台程停めることができます。

お店の前を何度か通ったことがあり、すごく気になっており

伺いたいなと思っていたのですが、ついに伺う事ができました!!

入ってみると店内は思っていたより広々としていて、

宴会や会食にもピッタリではないでしょうか♪


平日の13時くらいにお店を伺いましたが、

入店してすぐに、テーブルの席へと案内されました!


お客さんは2.3組いらっしゃいましたが、男性のお客さんが多い印象でした!

ランチメニューはこちら✳︎



・仙台牛A5霜降り炙り重〜濃紅卵添え〜 1,500円

・仙台牛A5霜降り炙り重〜雲丹、いくら、農紅卵添え〜 3,500円


・幻の4種盛り合わせランチ 2,800円


・タン塩と赤身2種ランチセット 2,500円


・タン塩、赤身、霜降りランチセット 2,500円

・希少部位3種ランチセット 3,300円

・(女性限定)レディースランチセット 1,500円

・選べる石焼ビビンバランチ 1,300円

・幻の冷麺ランチ 1,100円


注文は、全てIpadで行うシステム。

こういったお店増えてきましたねぇ。

美味しそうなメニューがいっぱいで、

他の人の頼んでいるメニューもすごく気になったりして
すっごく迷いましたが…

仙台牛A5霜降り炙り重〜濃紅卵添え〜」1,500円を注文しました♪


注文した炙り重は、10分くらいで、テーブルに運ばれてきました♪

このど迫力!すごいボリュームです♡♡

卵黄も綺麗で見た目にインパクトがあります♪


お肉は大きなお肉が1枚!

まずは、そのまま♡

そして、卵を絡めて♡♡

最後は、お出汁をかけて頂きます♡♡♡


普段は、最後の方になると「脂が重いな…」と思う私ですが、

幻さんの炙り重は、トロっととろけてどんどん食べられちゃいます♡

卵を絡めると、濃厚で最高♪


ご飯もたっぷりなので、ボリュームも大満足です。

ご飯は、脂がたっぷり染み込んでいます。

 


お肉、ご飯にもしっかり味がついているので、最後のお茶漬けも濃厚!

わさびと刻み海苔を入れてさっぱり♡

いろんな味が楽しめる炙り重です!


ボリューム満点で、お肉の質が良く、最後まで美味しくいただく事ができました♡

強いて言えば、お肉が大きく1枚のところが魅力かもしれませんが、

食べにくいので、もう少し食べやすいと嬉しかったです。


期待したランチでしたが、まだ始動したばかりということもあり、

メニュー数も限られています。

今後、もう少しメニューが増える事を期待したいです!!



宮ランチ
宮ランチ

このボリュームで1,500円!焼肉屋さんでしか楽しめない味です。

宇都宮で美味しい、ボリューム満点のランチが食べたい!

行きつけの焼肉屋さんを見つけたい!!と思ったらここ♡
宮ランチオススメの焼肉屋さんです!!!

 

今日も大満足な宮ランチでした♪♪

ごちそうさまでした!!


炭火焼肉 幻

住所:宇都宮市峰1-24-6

TEL:028-612-6941

営業時間:11:30~15:00 17:00~翌2:00

定休日:日曜日

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました