【宇都宮 人気店】旨い焼肉 虎の門 タレが唯一無二!広々とした店内で家族や子供連れにもおすすめ!!お昼から絶品焼肉ランチ

スポンサーリンク


こんにちは!!宮ランチです♪

今日は昨日の夜から焼肉が食べたいな〜と思っていて♡

宇都宮の焼肉でまだ行ったことのないお店で探してみたら…

「旨い焼肉 虎の門 本店」♪♪


虎の門さんはJR宇都宮駅東口から車で10分くらいで着きます!


駐車場は50台も停められて、とっても広くてすごく有り難いです♪

お店に着いてまずびっくりしたのは、お店がでかい!!!

そして2階席まで吹き抜けなのでも天井が高くて広々♪

木の温もり溢れていて、店内はとっても広々でした!
宴会などにも便利に使えそうです。


13時くらいにお店に着きましたが、店内は賑わっていました!

平日の13時だったので待たずに入ることができましたが、

同じタイミングで3組も入店してきたので、人気店なんだと実感しました。

席は掘り炬燵のテーブルに案内されましたが、

段差があり注意が必要です!特にお年寄りや子供連れの方は!!

私はトイレに行く際につまづいてしまい、

すごく恥ずかしかったです(笑)(私がおっちょこちょいなのか)

ランチメニューはこちら✳︎


カルビ&ハラミランチかカルビ&タン塩ランチで迷いましたが、

カルビ&ハラミランチ 1,520円を注文しました♪

しかし、注文後に限定の福々ランチがあることに気づき少し後悔…(泣)

注文してから10分くらいで料理が提供されてきました。

お店は賑わっていたにもかかわらず料理の提供が早い!!

サラリーマンの方や時間にあまり余裕がない人でも安心して食べれると思います。


テーブルに料理が提供されてきて、この焼肉のインパクト!!!♡

焼肉を食べる前のこのワクワク感は、本当にたまらないですね。

カルビ&ハラミランチは、カルビが4枚ハラミが5枚と

卵スープ、カクテキ、サラダも付いてきてボリューム満点でした!!


ただ一つ気になったのが、見た目は完璧なんですが、

カルビのお肉の厚さが1枚1枚違くて切り方が雑なような印象を受けました…

この日だけが、たまたまそうだったのかも!

また確かめに来なければ♪


まずはカルビから♡

もうこの焼ける待つ時間がまた、美味しさを倍増させますよね♡


完璧な焼き加減!!!自分を褒めてあげたいwww
焼き加減も完璧なら、味も完璧♡

サシが入っていたカルビは脂が乗っていて

口に入れた瞬間、ジュワーと口の中で溶けていきました♡


次は私の大好きなハラミ…♡


ハラミも完璧な焼き加減!!!

ハラミは適度な歯応えがあり、程よい脂も乗っていてとっても美味しい!!!♡

そして私が虎の門さんで驚いたのはこのタレです!!!!

黒い方は醤油タレで赤茶色の方は味噌タレなんですが、

驚いたのはこの味噌タレの方です!!!


一番右が、味噌タレなんですが、

味噌ベースのタレでどろどろしていて、甘じょっぱくて

これが、絶妙なんです!!!


これで食べるハラミは唯一無二の美味しさです!

一度は食べてみる価値ありだと思います!!

個人的にはカルビは醤油タレで、ハラミは味噌タレで食べるのをお勧めします♪



ボリューム満点ですが、あっという間に食べてしまいました♡

ご飯は大盛り無料なので、あの味噌タレでご飯が止まらなくなってしまうので、

大盛りをオススメします!

女性でもペロリと食べられてしまう美味しさです♡

宇都宮に来た際に、落ち着いて焼肉が食べたいなって思ったらここ♡

店内は広々で席数も多いので、予約なしでも入店可能かと思います!!

今日も大満足な宮ランチでした♪♪

ごちそうさまでした!!


旨い焼肉 虎の門 本店

住所:宇都宮市元今泉6-14-14

TEL:028(683)5577

営業時間:11:30~15:00 17:30~23:00(土日は11:00〜23:00)

定休日:無休

/p>

コメント

タイトルとURLをコピーしました