【宇都宮 焼肉ランチ】個室焼肉 焼肉valon お昼から個室でゆっくりお肉を食べたい人におすすめ!絶品焼肉ランチ♪

スポンサーリンク



こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮でお昼から個室でゆっくり美味しいお肉が

食べたいな〜って思ってる人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめの焼肉屋さんを紹介したいと思います♪


この記事を読むと、きっとお肉が食べたくなり、

宇都宮で行きつけの焼肉屋さんになると思います!!


そのお店とは、、

「個室焼肉 焼肉valon 」♪♪


焼肉バロンさんは宇都宮市江野町にあり、

東武宇都宮駅から歩いてすぐのところにあります!!
お店の駐車場がありませんので、お近くのパーキングをご利用ください♪

お店の前を何度か通ったことがあり、すごく気になっており

伺いたいなと思っていたのですが、ついに伺う事ができました!!


平日の12時くらいにお店を伺いましたが、

入店してすぐに、テーブルの席へと案内されました!

ランチメニューはこちら✳︎



ランチメニュー

(ランチはご飯、スープ、サラダが付きます)

・ハラミ焼肉ランチ 1,400円

・特選赤身焼肉ランチ 1,600円
・特選カルビ焼肉ランチ 1,800円


ドリンクメニュー

・ソフトドリンク 300円

(コーラ、ジンジャエール、オレンジユース、グレープフルーツジュース)

・生ビール 600円

・グラスワイン 赤/白 1,300円


何を食べようか迷いましたが、、、

特選カルビ焼肉ランチ」1,800円を注文しました♪


焼肉は、10分くらいで、テーブルに運ばれてきました♪

このど迫力!やっぱり焼肉はテンション上がりますね♡♡


ただ、火はついてないしタレもトングも何もテーブルに用意してないことに

食べる直前に気づいて、店員さんを呼んで準備をしてもらいました。。。



特選カルビはとても油のサシがたっぷり入っていて

ボリュームもあって、とても食べ応えがありました♪♪



この焼いている時間がすごく、ワクワクしますよね。。。


 

普段はカルビはすごく脂が重いな〜と感じてしまうんですが、

そんなことなくとても美味しく食べることができました!!


そしてサラダとナムルとキムチとスープ、特にこのナムルとキムチはとてもご飯が

進んで思わず、ご飯をお代わりするくらい美味しかったです♡



ただ店員さんにおかわりできますか?私が聞いたら、大丈夫ですよと言われたので

私は勝手に無料だと思ったら、会計の時にご飯のお代わりが300円かかっていて

お代わりする際に、値段を言って欲しかったなと思いました。。。

ボリューム満点で、お肉の質が良く、最後まで美味しくいただく事ができました♡

ただ今回初めてお店を伺って感じたのは、接客があまり良くないかなと個人的には感じました!

お会計の際も、会計のところに店員さんが居なくて、厨房まで呼びに行ったら、

厨房で店員さんが、大笑いしながら話し込んでいたり、少し嫌な気分になりました。。。

個室ですが、大切な方を連れて行きたい!という方は、少々注意が必要です。



焼肉バロンさんの焼肉は個室でゆっくり食べることができました♡

宮ランチ
宮ランチ

お昼から個室でゆっくり食べれる焼肉屋さんは

なかなかないので、そこはすごくいいなと感じました!!

ごちそうさまでした!!


個室焼肉 焼肉valon

住所:宇都宮市江野町5-9

TEL:050-5485-7531

営業時間:11:30~14:00 17:30~22:30

定休日:月曜日

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました