【宇都宮 人気店】カレーショップフジ  コスパ抜群!ボリューム満点で宇都宮市民なら一度は食べておくべき絶品カレー!!

スポンサーリンク


こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮で安くてそして美味しいカレーが

食べたいな〜って思ってる人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめのカレーを紹介したいと思います♪


この記事を読むと、きっとカレーが食べたくなり、

宇都宮で行きつけのカレー屋さんになると思います!!


そのお店とは…

「カレーショップ フジ」♪♪


カレーショップ フジさんには2度目の来訪となります。

今日はカレーが食べたいな〜と思い、出先で近くのお店で探して

久しぶりにカレーショップフジさんに行くことにしました♪♪

お店の概要などは前回の記事に書かれているので、

下記URLを参考にしてください♡



カレーショップフジさんは宇都宮市江野町にあり

東武宇都宮駅からは徒歩で10分くらいの場所にあります。

オリオン通りの中にあるお店は、お昼時にお店の前を通ると

いつもお店が賑わっており、行列を作っている時も多いです!!

 


カレーショップ フジさんはお店の佇まいがとても雰囲気があり

外観を見ただけで、絶対美味しいお店だな〜て感じが伝わってきます♡


お店に入ってみると、昔ながらの良い雰囲気で

昔にタイムスリップをしたような、レトロな感じがすごくいい雰囲気のあるお店です♪

 

メニューはこちら✳︎


カレー

・カレー 650円

・野菜付きカレー(生野菜) 790円

・チキンカレー(野菜付き) 850円

・ハンバーグカレー(野菜付き) 850円

・玉子カレー(野菜付き) 850円

・ビーフカレー(野菜付き) 900円

・カツカレー(野菜付き) 900円

・カレーオリエンタル(野菜付き) 920円

・エビ・ホタテカレー(野菜付き) 980円

・ホタテカレー(野菜付き) 950円

・エビカレー(野菜付き) 1,030円

カレーセット

カレーポット、ハンバーグ、ライス、サラダ、スープ、チキン、各種フライが乗っている。

・Aセット 950円

ハムカツ、フライドチキン、ハンバーグ、カレーポット、ライス、サラダ、スープ

・Bセット 980円

白身魚セット、チキンナゲット、ハンバーグ、カレーポット、ライス、サラダ、スープ

・Cセット 1,050円

ホタテフライ、チキンナゲット、ハンバーグ、カレーポット、ライス、サラダ、スープ

焼きサンド

・チキンサンド 720円

・ハンバーグサンド 750円

・カツサンド 800円

・チキンバスケット 900円

焼きサンドセット(ドリンク付き)

・Aセット(チキンサンド) 900円

・Bセット(ハンバーグサンド) 930円

・Cセット(カツサンド) 980円

単品メニュー

・タルタルソース 50円

・エビフライ 370円

・ハムカツフライ 110円

・ハンバーグ 390円

・たまご焼き 280円

・ホタテフライ 220円

・白身魚フライ 280円

・ポークカツ 430円

・フライドチキン 300円

・オリエンタル 440円


やっぱりフジさんはリーズナブルだし、セットなんかもお得に食べれますし

カレーだけではなく、サンドも美味しそうなので優柔不断な私は本当に迷ってしまいます(笑)

訪れた時間が13時30分くらいだったので、カレーセットは売り切れでした。。。

人気メニューのようで、お求めの方はお昼前に行くと良いかもしれません♪

迷った結果、頼んだ注文は、、、

チキンカレー 大盛り」 910円



今回は13時30分くらいに訪れたのですが、

やっぱり店内はお客さんで大変賑わっていました!!

男性客がとても多く、サラリーマンの方が多い印象でした。


注文してから10分もかからないうちに料理が提供されてきました。

厨房の人の手際が良くて、あっという間に料理が運ばれてきてすごく早い印象でした!!



テーブルにチキンカレーが提供されてきて、やっぱりカレーのインパクトがすごいです!!

チキンカレーのいい香りがテーブルいっぱいに広がりました♡


そして、唐揚げがいっぱい乗っており、ボリュームが満点です!!!



カレーは甘口ですが、しっかりスパイスも効いていて

家のカレーのような感じとはまた一段と違くて、もう食べる手が止まらなくなります♡

その日は朝食を抜いたのでお腹が限界に近く空いていたので、大盛りにしましたが、

それを差し引いても、美味しいので女性でも大盛りでも全然食べられなという量で、

男性の方にとっては物足りないかなと感じるくらい本当に美味しかったです♡



そして、サラダも新鮮で美味しくてカレーのいいアクセントでとても美味しいです!!

今回改めて訪れて感じたのは、店内の雰囲気がとってもいいなということです!

店員さんの接客も丁寧で手際もとても良くて、

この雰囲気が料理を1.5倍増しで美味しくさせてると感じるほど、すごく良いお店でした♪

回転もすごく早いので、忙しいサラリーマンの方にもオススメです♡



カレーショップ フジさんのチキンカレーはとっても美味しくて、大満足なランチでした♪

ボリューム満点で一杯でお腹いっぱいになるカレーでした!!

宮ランチ
宮ランチ

メニューは豊富で食べたいメニューがまだまだあるので

また来店して、いろんな料理が食べたいな〜と思いました♪


宇都宮で美味しいカレーが食べたい!と思ったらここ♡

今日も大満足な宮ランチでした♪♪


カレーショップ フジ

住所:宇都宮市江野町1-8

TEL:028-634-8361

営業時間:11時00分~16時00分

定休日:火曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました