【宇都宮 喫茶店ランチ】紙風船 安くて旨いのでサラリーマンにオススメ!美味しすぎて秒で食べ終わってしまう喫茶店食べれる絶品オムドライカレー!!

スポンサーリンク


こんにちは!!宮ランチです♪


宮ランチ
宮ランチ

宇都宮でコスパ抜群の美味しいドライカレーが

食べたいな〜思っている人はいないでしょうか?♪


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめのドライカレーを見つけたので、紹介したいと思います♪


この記事を読むと、きっとドライカレーが食べたくなり

宇都宮で行きつけのお店になると思います!!


そのお店とは…

「紙風船」♪♪



紙風船さんは宇都宮市東宿郷にあり

宇都宮駅から徒歩で15分くらいで着きます!


紙風船さんは、昔ながらの雰囲気がとてもいい喫茶店で

ランチ時には、サラリーマンの方が多くてとても賑わっています♪


紙風船さんには2.3度目の来訪となりますが、今回はたまたま近くで

用事があり久しぶりに来店することができました♪♪

お店の概要などは前回の記事に書かれているので

下記URLを参考にしてください♡


平日の12時30分くらいにお店を伺いました。

3組ほどいらっしゃり、みなさんサラリーマンの方のお客さんで

前回に来た時もサラリーマンの方が多くて、やはりサラリーマンの方に大変人気のお店のようです♪


メニューはこちら✳︎


メニュー

オムライス(サラダ付き)

・いさおちゃんのオムライス 950円

・オムライス 900円

・オムライス&ハンバーグ 1,200円

・オムライス&チーズハンバーグ 1,300円

・オムライス&和風ハンバーグ 1,200円

・オムライス&チキンソテー 1,300円

・オムライス&海老フライ 1,350円

・オムライス&クリームコロッケ 1,350円

・オムライス&ハンバーグ海老フライ 1,430円

・オムライス&ハンバーグクリームコロッケ 1,430円

・ドライカレーオムライス 950円

・ドライカレーオムライスハンバーグ 1,250円

カレーライス(サラダ付き)

・カツカレー 880円

・チキンカツカレー 880円

・エビフライカレー 950円

・ハンバーグカレー 880円

・カレーライス 700円

ハンバーグ・ライス・サラダ付き

・ハンバーグ 950円

・チーズハンバーグ 1,100円

・ハンバーグ&目玉焼き 1,000円

・ハンバーグ&チキンソテー 1,250円

・ハンバーグ&海老フライ 1,350円

・ハンバーグ&クリームコロッケ 1,350円

スパゲッティ・サラダ付き

・ナポリタン 800円

ドリンク

・コーヒー 400円

・アイスコーヒー 400円

・ウインナーコーヒー 450円

・ウーロン茶 380円

・レモンティー 450円

・ミルク 430円

・カフェオレ 450円

・ココア 480円

・レモンスカッシュ 500円

・トマトジュース 400円

・コカコーラ 400円

・ソーダ水 400円

・クリームソーダ 480円

・コーヒーフロート 480円

・バナナジュース 450円

・バナナジュースフロート 500円

・カフェオレクリーム 480円

・カフェオレフロート 480円



紙風船さんに来ると、美味しそうなメニューが多くていつも迷ってしまいますが

今日はドライカレーが食べたいな〜と伺う前から思っていたので決めていたんですが、、

やっぱりこれだけメニューがあると迷ってしまいますね(笑)

ただ私が今回選んだのは

ドライカレーオムライス」950円を注文しました♪


注文してから15分くらいで、料理が運ばれてきました♪

やっぱり雰囲気のいい店内なのでお店の内装を見ていたら、あっという間でした♡


もうこの見た目は自然と笑顔になるレベルのビジュアルです♡

本当に食べなくても分かるくらい美味しそうな、これ絶対うまいやつですね♡



デミグラスソースは少し甘めのソースですが

甘さの中にもコクもしっかりあり、卵にもドライカレーにも合います!!




そしてドライカレーですが、スパイスの辛さがすごく感じられますが、

ソースと卵が相まって辛さも抑えられて、抜群に美味しいです!!

量はそこまで多くなくて、女性の私でも全然気になる事なく完食できました♪

なので男性の方だと大盛りを注文することをオススメします♪♪


サラダも野菜が新鮮でドレッシングも美味しくて、ドライカレーによく合いました!!

コーヒーも付いていて、とても有難いです♪

改めて伺いましたが、メニューが豊富で料理の提供は早いし

お店の雰囲気がとても良くて、店員さんの言葉遣いがとても丁寧で

すごく居心地がいいお店だなと感じました♪♪



紙風船さんのオムライスドライカレーは間違いない美味しさで、大満足なランチでした♪


宮ランチ
宮ランチ

次伺う際は隣の人が食べていたナポリタンが食べたいです♡

また近々、絶対に訪れたいと思います♪♪


宇都宮で美味しいドライカレーが食べたい!と思ったらここ♡

宮ランチオススメの喫茶店ランチのお店です!!!

今日も大満足な宮ランチでした♪♪

ごちそうさまでした!!



紙風船

住所:宇都宮市東宿郷6-6-13

TEL:028-637-2532

営業時間:11:30~16:00、18:00〜21:00

定休日:無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました