【味もボリュームも大満足】コーヒー&キッチン紙風船 宇都宮市

スポンサーリンク


栃木県宇都宮市東宿郷(宇都宮東郵便局の裏手)にある
「コーヒー&キッチン 紙風船」に行ってきました✳︎


以前紹介させていただきました

「かぷちーの」のお隣さんです。


こんなすぐお隣に、喫茶店が並ぶなんて!

しかもどちらも老舗…。


お店の外観は、昔ながらの喫茶店といった雰囲気です。

最近のモダンなカフェとはまた一方違った味わいのある風貌ですね♪
店内でとても昭和レトロな雰囲気で落ち着きがあります。

ここはとにかくオムライスがとても美味しいらしい!

一番オススメはいさおちゃんのオムライス☆


オムライスだけでもこの種類!

どれも美味しそうですね〜♡


今回はオススメ

いさおちゃんのオムライス 850円をチョイス!


ふわトロの卵に特製のデミグラスソースがかかっています♪


一口食べてとろける〜♡♡


優しい味のデミグラスソースにとろとろの玉子、チーズのコラボが、

最高に美味しい~~!!!


風味豊かなトロトロ卵、井戸のように深い味わいのデミグラスソース♪
それらに包み込まれたチキンライスはチーズと強調して最高のハーモニー✳︎


デミグラス系オムライスNo.1なら迷わずこちらを選びます♡


セットのサラダもボリューム満点☆


ボリュームも結構あり、お腹がいっぱいになりました✳︎

私達が食べ終わった頃に入ってきた若いカップルも

いさおちゃんのオムライス(チーズ入り)を頼んでいました!

やはり名物なんですね♪


また良いお店に出会えました♪

ごちそうさまでした!

コーヒー&キッチン 紙風船

住所:栃木県宇都宮市東宿郷6-6-13

TEL:028-637-2532

営業時間:11:30~16:00 18:00~21:00

     (月・火は昼のみ)

定休日:不定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました