【至極の逸品】スープカレー専門店 黄すけ 宇都宮市

スポンサーリンク


JR宇都宮駅東口「スープカレー専門店 黄すけ」

宇都宮市内では、唯一の専門店です☆


「季節料理なかはら」の向かい

焼肉店が入っているタイムアップ21ビルの一階西側にお店を構えています!


街中のお店は駐車場はない場所が多いんですよね…。

ここ「黄すけ」さんも専用の駐車場は有りません。

周辺には、100円パーキングが多数ありますので、ご安心ください!


玄関前は遊歩道。
隠れ家的な佇まいがそそられます。(車運転中、見落とし注意です!)

この看板は目印!!


玄関を開けると、明るく広々とした空間が広がっていました。

メニューは1,067円~。
以前お伺いしたときより、値上がりしましたね。

トッピングによって値段が変わっていきます。


まずはベースとなる「カレー」を四種類からチョイス!

■ベージック1,067円

■チキン1,397円

■野菜1,452円

■スペシャル2,178円


そして…

追加したい「トッピング」「辛さ(三段階)」「ごはんORライス(量も)」「ドリンク」を選んでいきます。

専用の用紙に○を付け、お店の方に渡すスタイル!
な、なんと自分だけのスープカレーが作れちゃいます♪



今回は、

チキン・中辛・普通盛り1,397円をチョイス♪


ご飯の量は小盛(100g)・普通盛(200g)・大盛(350g)

どれを選んでも金額は一律です!

さらにおかわりも出来ますので、メンズにも有り難いですね♪


セットでサラダがついています♪


このボリューム感嬉しい~♡♡

大きなチキンにゴロゴロ野菜もう最高♪

野菜は、水菜・かぼちゃ・ナス・ジャガイモがゴロゴロ♡


辛さは中辛にしましたが、スパイスが効いてて美味しい♪

辛さはほとんど感じず、さらっと食べられましたが、

食べ終わるころにはじんわり汗をかいていました!

テイクアウトも行っているので、

お家で食べたいという方は10時~14時で電話予約を♪


今回も美味しく頂きました♪

黄すけ 店舗情報

住所:栃木県宇都宮市宿郷2-10-9

電話番号:028-666-7272

営業時間:11:00〜15:00

定休日:火曜日

HP:https://www.big-advance.site/s/143/1684

Instagram:https://www.instagram.com/soupcurry_kisuke/?hl=ja

コメント

タイトルとURLをコピーしました