【家庭的な味の虜】カレーショップ フジ 宇都宮市

スポンサーリンク


今回ご紹介するのは、栃木県宇都宮市江野町にあるカレーショップ フジ。

カレーショップ フジは東武宇都宮駅から徒歩5分。

オリオン通り商店街にあります。


昭和40年にお店を始めて、今年でなんと55年目だそうです!

こちらが外観です。

女性一人でも家族でも気軽に入りやすい雰囲気のお店です✴︎

店内も、とても落ち着く雰囲気。

メニューはこちら♪

色々メニューがありますね!

カレー屋さんですが、ホットサインドも充実!

しかも美味しそうだな…♡


初めても訪問なので、

ここはカレーしかないでしょう!ということで

カツカレー(野菜付き) 850円をチョイス✴︎

注文をすると、すでに店内にはカレーの良い匂いが漂っています♪

今か今かと待ちわびているところに、カレーが到着!


スプーンとフォークが何かオシャレに見えますね…♪


どこか昔懐かしい感じのカレーです♪

家庭的でもあり、本格的でもあり、コクがあってまろやか☆

とっても美味しい!


そしてカツは大きくふっくらしていて、食べごたえがあります!

優しい味わいで、ほっと癒されるカレーです♪


老舗の強さのような安定感があるお店でした✳︎
カレーが食べたくなった時に、ふとお伺いしたくなりそうです♪


とっても美味しかったです!

ごちそうさまでした!!

カレーショップ フジ

住所:宇都宮市江野町1-8

電話番号:028-634-8361

定休日:火曜日

営業時間:11:00~19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました