【宇都宮 人気ラーメン】麺処 暁商店  宇都宮で佐野ラーメンが食べれる!!市役所からすぐ近くで綺麗な店内で頂く、チャーシューがトロトロでスープも抜群の絶品らーめん♪

スポンサーリンク


こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮で美味しいラーメンが食べたいな〜♪

って思っている人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめのラーメンを紹介したいと思います♪


この記事を読むと、きっとラーメンが食べたくなり、

宇都宮で行きつけのラーメン屋さんになると思います!!


そのお店とは…

「麺処 暁商店♪♪



暁商店さんは宇都宮市中央にあり

JR東武宇都宮駅から徒歩で10分くらいで着きます!


 

平日の13時くらいにお店を伺いましたが、

お店の中には4人くらいしかお客さんがいなくラッキーでした♡


お店の中はとっても清潔感があり、

店員さんの接客も丁寧でとても居心地がいいです♪


メニューはこちら✳︎


お品書き

麺類(大盛り +100円)

・らぁめん 800円

・ねぎ生姜らぁめん 950円

・ねぎらぁめん 950円

・とろちゃーしゅーめん 1,100円

・あじたまらぁめん 920円

・めんまらぁめん 900円

・岩のりらぁめん 1,050円

・にんにくらぁめん 900円

麺の種類

太ちじれ・細ちじれ・ストレート

サイドメニュー

・手作りぎょうざ3個 330円(1個追加+110円)

・半ライス 160円

・らいす 250円

・とろちゃー丼 480円(マヨビーム +20円)

・たまごかけごはん 450円

・やみつきネギ塩丼 400円

・しょうがごはん 400円

トッピング

・あじたま 120円

・ねぎ生姜 150円

・ねぎ増し 150円

・とろちゃーしゅー3枚 300円

・穂先めんま 100円

・岩のり 250円

・にんにく(紅・白) 100円

・辛味 50円

おつまみ

・おつまみ3点盛り 980円

・おつまみメンマ煮卵 480円

・おつまみチャーシュー 780円

・枝豆 380円

・塩だれキャベツ 380円

お飲み物

・生ビール 660円

・瓶ビール 660円

・角ハイボール 600円

・角ハイボールメガ 850円

・ホッピー(白・黒) 500円

・ホッピー 中 200円

・レモンサワー 500円

・タコハイ 500円

・ウーロンハイ 500円

・芋焼酎(ロック・水割り・ソーダ割) 660円

・ノンアルコールビール 500円

・ソフトドリンク 250円


メニューが本当に見やすくて、美味しそうなメニューが本当に多くて

優柔不断な私にとっては本当に困ってしまいます。。。

その中で私が選んだのは、、、

とろちゃーしゅーめん」 1,100円を注文しました♪



案内された席に着いて、注文をすると

10分もかからないうちにあっという間に料理が提供されてきました!

テーブルにらーめんが運ばれてきて、この見た目のインパクト!!!

この瞬間がとにかく幸せで、これは運ばれてきた段階で、分かる美味しさです♡

まず思ったのが、らーめんが輝いていてすごく綺麗だな〜って感じました♡



本当に食べるのがもったいなくらい、美しいラーメンで

こんなラーメンはあまり見たことはないなーと感じたくらい美しかったです♡

まずはちゃーしゅーから口にしましたが、、、

本当にびっくりするくらいとろとろで歯がいらないくらいの柔らかさで

しっかり煮込まれているのか味も染みていて、本当に美味しかったです♡

そして、メンマとネギがトッピングはどちらもレベルが高く

メンマは大きくて、歯応えも抜群で、このらーめんにとても合います!!

ネギもシャキシャキ感がたまらなくて本当にいいバランスだなと感じました♪



そして麺ですが、、、

麺は、店員さんオススメの細めのちぢれ麺を注文しましたが

食感がもちもちで喉越しも良くて、本当に最高でした♡



そしてこのスープですが、、、

もう見た目からして綺麗で飲むのが惜しいくらいのスープですが、

飲んでみるとあっさりの中にコクもしっかりあって

どれだけ飲んでも飽きがこない完璧なスープでした♡

今回訪れて感じたのは、

店員さんの接客がすごくいいお店だなと感じました!

ラーメンは間違いなく美味しいんですが、店内はとても清潔感がありますし

店員さんの接客もとてもいいので、本当にいいお店だなと感じました♡


暁商店さんのラーメンもとっても美味しくて、大満足なランチでした♪

ボリューム満点で食べた後には満腹感と幸福感どちらも得られます♡


宮ランチ
宮ランチ

麺、スープ、ちゃーしゅー全てが完璧で大満足ランチです♡


宇都宮で美味しいチャーハンが食べたい!と思ったらここ♡

宮ランチオススメの宇都宮の中華屋さんです!!!

今日も大満足な宮ランチでした♪♪

ごちそうさまでした!!


麺処 暁商店 宇都宮店

住所:宇都宮市中央2-3-17

TEL:028-611-1136

営業時間:11:00~14:30、17時00分〜20時00分

定休日:水曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました