【王道家グループ】家系ラーメン たつ家 宇都宮市

スポンサーリンク


宇都宮市内の国道4号バイパスから、

県道48号線へ入って直ぐにある家系ラーメンのお店です。


私は全然詳しくはありませんが…

吉村家総本山から独立された王道家からの独立だそうです。


私は直系とかは全然気にしないのですが、

そこら辺気にする方も多いようですね!

安心感あるのかな?


到着したのは11時半頃。

既に並びが発生している!!と思っていたら、

開店は10時半からなんですねっ!


駐車場は店先に大体12~3台は停められます。

並んでいましたが、回転もいいのですぐに入れることが出来ました。

券売機はこちら!

チョイス多!!!!!!

麺は、

ラーメン・ネギラーメン・チャーシューメン・ネギチャーシューメン・つけ麺から選びます。

サイズは、並・中盛・大盛の3パターン。

トッピングやご飯ものが充実してます♪


久々の訪問なので、

ラーメン750円+ライス小100円をチョイス✴︎

チャーシュー・ほうれん草・海苔・ネギが乗っています。
家系ラーメンってライスが進みますよねぇ♪

見た目的にしょっぱいかな…と思いましたが、

一口飲んでびっくり!

非常に飲みやすいスープ✳︎

もちろん、とっても美味しい♡♡


麺は、硬すぎず、ちょうど良い♡

多分、通な方は、硬めとは頼むんだろうな…

特質なのはチャーシューです!

家系の中では断トツの美味しさで、こちらもびっくり✳︎

スモーキーなチャーシューで美味です♪

まさに非の打ち所がないとはこのこと!というほどの

完璧なおいしさに大満足でした!


ごちそうさまでした♪

王道家グループ 家系ラーメン たつ家

住所:宇都宮市下栗町2281-2

電話:028-688-7911

営業時間:9:00 〜 23:00

定休日:不定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました