【昭和30年創業】きらく 伝馬町店 宇都宮市

スポンサーリンク


昭和30年創業の「きらく 伝馬町店」

大通り沿い、宇都宮地方裁判所の斜め前にあるお店。


とんかつ・ステーキ・しゃぶしゃぶ・すき焼きが頂けます。


1階に3台分の駐車場。

周辺の100円駐車場に停められた方は、

一部費用負担をして頂けるようです。

公式HPを参照下さい)


階段を上がって2階へ。

店内は、昭和の香り漂い心安らぎます♪


ハンバーグ目当てで行きましたが、

ハンバーグ売切れ…(泣)

残念。


実は、この日は別の焼肉屋さんへ行ったら臨時休業(泣)

そしてこちらでハンバーグ売切れのダブルパンチ(泣)


今日は、お肉が食べたいんだ!!!という気分だったので、

贅沢に「ランチステーキ」1,980円をチョイス!


なんと全てのランチが

サラダ・ライス・味噌汁・コーヒー又はシャーベット付き!
ライスはおかわり1回(大盛り可)無料サービス!!

それでこの金額なら、仕方ないか!

とりあえず、私はお肉が食べたかったのです。

まずはサラダ。
冷や奴が乗ったサラダで、冷やっこくて美味しい~♪

メイン到着✳︎

アツアツな鉄板の上にステーキがドンッ!
想像以上のボリューム感です♡


何この、丸いステーキ!と思ったら

周りにベーコンが巻いてあります✴︎

こちらも特製ガーリックソースをたっぷりかけて♪
特製タレをかけるとジュ~!!と、なんとも良い音と香り…♡


口の中に入れると柔らかいお肉とタレの旨味が合わさって最高…♡♡

ライスとお味噌汁も付いてきます。


食後はコーヒー又はシャーベット。
私はアイスをチョイス✳︎


やっと辿り着けたランチ♪

大満足です♡


ごちそうさまでした!

きらく 伝馬町店

住所:宇都宮市伝馬町4-2

電話番号:028-634-6588

定休日:火曜日

営業時間:11時~15時 17時~22時

コメント

タイトルとURLをコピーしました