【宇都宮 コスパ最強】Comodo Dining 日翠〜HINO〜 友人とのランチにオススメなイタリアン!オシャレな雰囲気で頂く絶品パスタ!!

スポンサーリンク


こんにちは!!宮ランチです♪


宮ランチ
宮ランチ

宇都宮で雰囲気の良いお店で美味しいパスタが食べたいな〜って

思っている人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめのイタリアンを見つけたので、ご紹介したいと思います♡


そのお店とは…

「Comodo Dining 日翠〜HINO〜」♪♪


日翠さんは宇都宮市竹林町にあり、

JR宇都宮駅からは車で10分くらいで着きます!

この日はたまたま出先の近くに美味しいご飯屋さんがないかを探している時に

たまたま見つけたお店で、すごく近くだったので行ってみました♡





入ってみると、オシャレな雰囲気のイタリアンのお店で雰囲気がとっても良くて

清潔感がありこじんまりとしていますが、BGMや飾られている小物などの

センスがとても良くて、すごく落ち着けるお店だなと感じました♡


平日の13時くらいにお店に着きましたが、私が入店した時には

お客さんは2.3組いらっしゃって、どちらとも女性の友人同士のお客さんで

私が帰る際にもまだお店にいらっしゃり、雰囲気の良い店内なので

ついつい長居をしてしまうお店なんだなと感じました♪


メニューはこちら✳︎

ランチメニュー

ランチは前菜プレート、ドリンク、デザートが付きます

大盛+100円、おかわりドリンク+200円、プチパン+70円



Pasta

ベーコンと木の子の和風おろしパスタ 1,200円

ベーコンとフレッシュトマトとバジルのトマトソースパスタ 1,300円

エビとアボカドのトマトクリームパスタ 1,400円

自家製ジェノベソースのトマトクリームパスタ 1,400円

Pizza

マルゲリータ 1,250円

アンチョビとトマトチーズ 1,300円

ベーコンと玉子チーズ 1,300円

クアトロフォルマッジ 1,400円

Pasta &Pizza 1,900円(注文は2名様から)

前菜プレート、チーズとうふバケット付き、選べるパスタ、選べるピザ、ドリンク、デザート

特製ハンバーグステーキ ガーリックソース 1,400円

パリパリチキンステーキ ガーリックソース 1,400円

お子様セット 350円

プチパン、スープ、ドリンク、アイスクリーム

ドリンク

・ホットコーヒー

・ホットティー 

・コカコーラ

カルピス

・ジンジャエール

・ウーロン茶

・オレンジ

・アップル

・グレープフルーツ

・アイスコーヒー

・アイスティー

・カフェラテ +200円

・カフェモカ +200円

・キャラメルラテ +200円

・バニラミルク +200円

・苺ミルク +200円

・ピーチミルク +200円

・ヘーゼルミルク +200円

・カシスミルク +200円

・レモンソーダ +200円

・カシスソーダ +200円

・ピーチソーダ +200円

デザート

本日のデザート+アイス


本当に美味しそうなメニューばかりで、何を頼んで良いのかすごく迷いましたが、

パスタが食べたい気分だったので、、、

ベーコンと木の子の和風おろしのパスタ」 1,200円を注文しました♪




料理は注文から15分程で運ばれてきました!

テーブルにパスタが提供されると、

大根おろしがどっさりのっていて、きのことベーコンもたっぷりで
食べる前から一気に食欲をそそられて、すごく幸せな気分になります♡



予想以上にベーコンときのこがたっぷり入っていて、

おろしの塩味もちょうどよくて、味付けがばっちりでした♡



なんと言ってもパスタの麺が美味しくて、量も女性にはちょうど良くとても美味しかったです♡



麺は少し太麺で、モチモチしていて茹で加減もちょうど良くて

量は少し少なめかな?と感じたので、男性の方は大盛りをオススメします♡

女性の方は、十分なボリュームなので、普通で良いかと思います♪



そして驚いたのがこの前菜です!!

スープもパンもお野菜もどれもがレベルが高くて、この前菜を食べに来てもいいくらい美味しくて

この前菜とデザート・ドリンクもついて

パスタランチが1200円はコスパが良すぎてビックリしました!!!

食後にはデザートとドリンクが出てきて最高なランチセットでした♡

今回訪れて感じたのは、お店の雰囲気が本当に良くて

休日に友人と来たら、話なんかも弾んで楽しくランチができるな〜と思えるようなお店で

店員さんも気軽に話しかけて来てくれたり、1人でも気軽に来れるお店でした♡


日翠さんのランチメニューは前菜、パスタ、デザート、ドリンクと

どれもがレベルが高く、コスパ抜群で大満足なランチでした♡

宮ランチ
宮ランチ

ピザやハンバーグもとても気になりました!

特にピザは美味しそうで、次回来る際は食べてみたいです♡

宇都宮で雰囲気の良いお店でパスタが食べたいと思ったらここ♡

絶対に気にいると思うので、是非一度は訪れてみてはいかがでしょうか?♪

今日も大満足な宮ランチでした♪♪

ごちそうさまでした!!


Comodo Dining 日翠〜HINO〜

住所:宇都宮市竹林町1081-4

TEL:028-643-0210

営業時間:11:30~14:00 18:00~0:00

定休日:日曜日

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました