【濃厚豚骨ラーメン】だるま一家 宇都宮市

スポンサーリンク


今回お邪魔したのは、「濃厚豚骨だるま一家」


オープンしたのは2022年5月。

まだ新しいお店です✳︎


JR宇都宮駅西口、川向銀座通り沿い。

リッチモンドホテル宇都宮駅前の西側にお店を構えています。


駅チカということで、

電車通勤されている方や出張帰りの人のチョット一杯に最適そう♪

昼どきとあって、店内は多くのお客さんで賑わっていました!


メニューはこちら


ラーメンは「醤油ラーメン」780円、「だるま」820円と良心的な価格設定です✴︎


「得だるまラーメン」1,080円をチョイス!

だるまラーメンの具材増し増しなお得ラーメンです✴︎

「豚骨だるま」は博多麺。

麺の硬さ、脂の量が選べます♪


「辛子高菜」「にんにく」「紅生姜」「ごま」はお好きにどうぞ♪


味変ができて、最後まで美味しくいただけそうですね♪


さぁ到着!

具材がいっぱいだとご褒美感が半端ない♡

クリーミーで旨味の濃いスープ♪

甘みも感じます。
臭みはほとんど感じず、旨味がギュギュと詰まったているようなスープ✴︎


豚骨としては濃厚な方だと思います!

ですが、背脂ギトギトな感じではなく、

ドロっとはしていないので、コテコテな豚骨が苦手な方にも

味わっていただけそうです!


麺は細いストレート博多麺。
小気味よく、喉を通っていきます♪


後味がくどくなく、さらっとしているので、

最後まで美味しくいただけました!

後半は、紅生姜をいれて、少し味変✴︎

ごちそうさまでした!

またお邪魔します♡

濃厚豚骨ラーメン だるま一家

住所:宇都宮市駅前通り3-5-16

電話番号:028-680-6577

営業時間:11時~14時30分 17時~22時

定休日:月曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました