【11月12日オープン】横浜家系ラーメン 稲垣家 宇都宮市

スポンサーリンク

宇都宮駅東口、たいらや城東店近くに

「横浜家系ラーメン 板垣家」がオープンし、やっとお伺い出来ました♪


横浜家系ラーメン 稲垣家は、

JR宇都宮駅から徒歩10分くらいの水戸街道沿いにある家系ラーメン屋さん。

素晴らしく大きな…看板?壁?
とにかくインパクトが凄い!!

そして…言ってくれるじゃないですか!!
「世界で一番旨い」!!と書かれています!



メニューは大きく分けて3種類、

「醤油とんこつ」

「塩豚骨」

「黒マー油」となっています。


ご希望に合わせて

麺の硬さ・味の濃さ・油の量をお選び頂けます★


また、+100円でライス食べ放題!!!

ガッツリ食べたい男性もご満足いただけます♪

ライスはセルフサービスです。


嬉しいことに

テーブル上には「ライスの美味しい食べ方」まで♪

ついついライスが頼みたくなってしまいますよね*


初めての訪問ということもあり、
醤油豚骨ラーメン 700円をチョイス!

家系ラーメン、いいですよね…。

すごくはまっております…♡♡


稲垣家の特徴は豚骨スープのコク!!!

コーンポタージュ!?と思うくらい濃厚トロトロ、クリーミー♡

濃厚ですがくどくなく、お腹も重たくならないです!


そしてツル・モチっとした質感のコシの強い中太ストレート麺!

うずらの卵が入っているのも嬉しいポイント♪


チャーシューは、柔らかく煮込まれたバラ肉が2枚入っています✳︎


隣に座っていた常連さんっぽい方は、

後半の味変に、刻みニンニクと豆板醬をいれ、さらに締めのライスも投入しておりました!

おおぅ。なるほど。

どんぶり一杯でめっちゃ楽しんでる…


濃厚なスープなのにクリーミー!

今まで食べたことがない家系に驚きです☆
近隣では珍しいクリーミー系の家系ラーメン店!

ここでしか味わえない逸品ですね*


あっという間に完食。

ごちそうさまです!

横浜家系ラーメン 稲垣家 店舗情報

住所:栃木県宇都宮市宿郷5-3-16

TEL:028-689-9118

営業時間:11:00〜22:00

定休日:火曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました