【宇都宮 人気フレンチ】フレンチレストラン オーロラ カップルやデートにおすすめ!ホテルニューイタヤの高層階にあり、宇都宮の絶景を眺めながら頂く絶品オムライス!!

スポンサーリンク


こんにちは!!宮ランチです♪

宇都宮で美味しい、オムライスのお店が知りたいな〜って

思っている人はいないでしょうか?

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮で美味しいオムライスが食べたいな〜って

思っている人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめのフレンチを見つけたので、紹介したいと思います♪


この記事を読むと、きっとオムライスが食べたくなり

宇都宮で行きつけのフレンチレストランになると思います!!


そのお店とは…

「フレンチレストラン オーロラ」♪♪



オーロラさんは宇都宮市大通りにありJR宇都宮駅から徒歩で10分くらいで着きます!

ホテルニューイタヤのホテルに内の8階あります!!

駐車場はホテルの隣にありますので!!

台数も沢山停めれるので車でいらっしゃっても安心して駐車できます♪


何度かお店に伺ったことがありましたが、

今回たまたまホテルの前を通ったので入ってみましたが、


13時ごろ到着したのですが、お店の中は大変賑わっていて

平日のお昼でも大変人気のお店なんだと再認識しました♡



詳しいお店の概要などは前回の記事に書いているので

下記URLを参考にしてください♪

メニューはこちら✳︎

◎日替わりランチ

・ホテル特製 オムライス 700円

サラダ、コーヒーor紅茶付き

三種のソースから選べます。(デミ・ホワイト・ケチャップ)

+100円でソース2種類に変更可。

+100円で大盛り可。

ドリンク

・コーヒー(ホット/アイス) 200円

・紅茶(ホット/アイス) 200円

・オレンジジュース 370円

・ジンジャエール 370円

・コーラ 370円

・ビール(瓶) 800円

・ノンアルコールビール 570円

・季節のデザート 200円


美味しそうなメニューは日替わりメニューが

一択と私にとっては本当に有り難い!!!!


ホテル特製 オムライス」700円を注文しました♪

注文してから、10分程で料理が運ばれてきました!!


王道の定番オムライスです!

たまごはふわふわで思っていたより柔らかめです♡


これは綺麗すぎて食べるのがもったいない。そう思ってしまうオムライスです!

一口食べた瞬間に、口の中でとろける卵とご飯がとてもマッチして

言うまでもなく、絶品でした♡

このオムライスが700円で食べれるのは本当驚きです!!

メインのオムライスにサラダや食後にはコーヒーも付いて

とても満足度が高くて、コスパも最高です♡


オムライスのご飯の具材は玉ねぎと鶏肉と入っていて

特に玉ねぎが沢山入っていて、シャキシャキ食感が美味しかったです!

ご飯は少なめなので、男性の方には少し物足りないかなと感じました♪


オーロラさんのオムライスはとっても美味しくて大満足なランチでした♪

この値段でこんな美味しいオムライスが食べられるなんて考えられないです!!


宮ランチ
宮ランチ

コスパ最高のランチで

また近々、絶対に訪れたいと思います♪


宇都宮で美味しいオムライスが食べたい!と思ったらここ♡

今日も大満足な宮ランチでした♪♪

ごちそうさまでした♡

フレンチレストラン オーロラ

住所:宇都宮市大通り2-4-6

TEL:028-635-5510

営業時間:11:30~14:30  17:00~21:00

定休日:土曜日、日曜日、祝日はランチがお休みです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました