【宇都宮 コスパ最強】マロ男爵 お昼からガッツリ食べたい人にオススメ!アメリカンなムードの漂う店内で頂く絶品チキンステーキ!!

スポンサーリンク


こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮でコスパが良くてお昼からガッツリ食べれるお店が

知りたいな〜って思っている人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめの洋食レストランをご紹介したいと思います♡


そのお店とは…

「マロ男爵」♪♪



マロ男爵さんは宇都宮市東宿郷にあり

JR宇都宮駅からは徒歩で10分くらいの場所にあります。

駐車場は、お店の前に停めることができます!

ただ2台位しか止めることができないので注意してください!!

駐車場が埋まっている場合は、お近くのコインパーキングに停めて入店するようになります♪



今回は2度目の来訪となります♪

平日の13時00分くらいにお店を伺いましたが、

待ちはしませんでしたが大変混んでおり、すごく賑わっていました!

お店の中には、サラリーマンの方が多かったです♡

お店の概要などは前回の記事に書かれているので

下記URLを参考にしてください♪



やっぱりアメリカンな雰囲気はとてもよくて、

夜はダイニングキッチンと内装がすごくオシャレで

お昼からとても気分が上がる店内になっています♡


メニューはこちら✳︎



ランチメニュー(AM11:30〜PM14:30)

セットドリンク+120円

コーヒー、紅茶、コーラ、ウーロン茶、ジンジャエール、オレンジジュース、ミルク

・Aランチ ポテトグラタン 750円

スープ・サラダ・パン付き

・Bランチ チキンソテーデミグラスソース 850円

スープ・サラダ・ライス付き

・ピザランチ(ハーフ&ハーフ)990円

スープ、サラダ付き

・ミックス・チョリソー

・ガーリックミート

・ポテマヨ

・和風ピザ

・ハワイアン

・フレッシュトマトとバジル

・スモークサーモンとクリームチーズ

・3種のチーズピザ

・ハンバーグセット 1,100円

スープ、サラダ、ライス付き

・オリジナルソース

・デミグラスソース

・トマトソース

・トマトチーズソース

・ホワイトチーズソース

・ひき肉とマッシュポテトのチーズ焼き 880円

スープ、サラダ、バケット付き

・ヘルシーチキンサラダ 830円

スープ、パン付き

・牛リブロースステーキセット 1,100円

スープ、サラダ、ライス付き

・ポークステーキセット 880円

スープ、サラダ、ライス付き

・カレーライスセット ナス 770円

スープ、サラダ付き

・カレーライスセット シーフード 880円

スープ、サラダ付き

・カレーライスセット ステーキ 990円

スープ、サラダ付き

・スパゲティセット 880円

スープ、サラダ付き

・焼きそば風

・キノコ

・ナポリタン

・カルボナーラ

・めんたいこ



マロ男爵さんは本当にメニューが豊富で

前回来た時もそうですが、メニュー選びにすごく時間がかかってしまいました。。


前回はステーキを食べたのでが今回は、、、
Bランチ チキンソテーデミグラスソース」 850円を注文しました♪


このビジュアルはも神がかってます。

運ばれてくる時の鉄板のお肉が焼ける音はヤバすぎます(笑)

下味の塩胡椒もしっかりしているので、ソースなしでも頂けるくらい味は濃いです♡



外側はパリパリで食べると弾力がありますが

食べた瞬間、ジュワーと脂が溢れてきて文句なしです!!

とっても美味しくて幸せでした♡



肉肉しさもしっかり感じられますが、鶏肉のの甘味も感じられ、

そこにソースが絡まり、食べるたびに美味しくて本当にびっくりします!!

タレはデミグラスソースですごく濃厚で

チキンステーキにとても合い、より一層美味しくいただけました♡

下に隠れているポテトも美味しくて、レベルが高い♡

量も多くて大満足な付け合わせです♪


そしてサラダですが

サラダはにんじんのドレッシングで酸味があって

野菜も新鮮でシャキシャキしていてとても美味しいです♡

そしてスープですが、コンソメスープで

野菜がよく煮込んであって野菜の甘味がすごく感じられてとても美味しかったです!!

今回改めて訪れて感じたのは、お店の店内の雰囲気が本当に良くて

長居したくなるそんな居心地のいいお店だなっと実感しました♪

またアメリカンな店内の雰囲気が好きな方は

絶対に気にいると思うので、是非一度は訪れてみてはいかがでしょうか?♪

マロ男爵さんのチキンステーキはとっても美味しくて、大満足なランチでした♪

チキンがジューシーでデミグラスソースも美味しくて、また食べたくなるチキンステーキでした♡


宮ランチ
宮ランチ

美味しいチキンステーキが食べられる!!

是非一度は訪れてみてはいかがでしょうか?♪


宇都宮で美味しいチキンステーキが食べたい!と思ったらここ♡

今日も大満足な宮ランチでした♪♪

ごちそうさまでした!!


マロ男爵 

住所:宇都宮市東宿郷4-6-5館野コーポ103

電話番号:028-637-1718

営業時間:11時~14時30分、18時30分〜1:00分

定休日:月曜日

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました