【老舗洋食屋】遊食屋ふぁむ 宇都宮市

スポンサーリンク


老舗の洋食屋さんに行ってみよう!

前から気になっていた遊食屋ふあむへ♪


遊食屋ふあむは宇都宮中央警察署近くにあります!

駐車場は店舗前と店舗南側と、この写真で言うと左手に数台あります。


店内は、カウンター、テーブル、小上がりもあります。

13時ごろお伺いしました。

店内は賑わっておりましたが、ちょうど席が空いていたので、

待たずに席へ案内していただけました♪

ランチメニューはこちら✴︎


ランチメニューも種類が多くて迷ってしまいます♪

ん〜幸せ♡


でも今日は、オムライスと決めていました。

オムライス 900円をチョイス☆


ランチには、サラダが付きます♪

おおぅ!セットのサラダにしては出来が良いですね♡

このドレッシングも酸味があり美味しい♡


おおう♡

この見た目やば!!

美味しくないわけがない!!!


たっぷりのデミソースの上をクリームがキレイに泳いでます…♡

もうこの見た目は美しすぎて反則♡

そして、このチキンライスを覆う、オムレツの幅の高さ!!

もう、びっくりです!!

その、チキンライス・デミソース・卵…

非情にバランスが良く美味いのです♡♡

さらにセットにはお味噌汁がつきます。

正直、頼んだものがオムライスなので

お味噌汁は、なくてもよかったかな…。

(美味しくいただきました)


生姜焼きなどの定食をチョイスした際は

お味噌汁セットは嬉しいですよね♪

食後に、アイスコーヒーまでいただき大満足✳︎

老舗の実力を感じた一皿でした!


ごちそうさまでした♪


遊食屋 ふあむ

住所:宇都宮市戸祭元町2-10

TEL:028-624-3067

営業時間:11:30~14:00 17:00〜23:00

定休日:日曜日

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました