【宇都宮 有名店】豚幸 平日のお昼から美味しいお肉をガッツリ食べたい人にオススメ!行列必死のサラリーマンに大人気の絶品ポークステーキランチ!!

スポンサーリンク


こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮で美味しいお肉屋さんが知りたいな〜って

思っている人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめのポークステーキ屋さんをご紹介したいと思います♡


そのお店とは…

「豚幸」♪♪



豚幸さんは宇都宮の馬場通りにあり

東武宇都宮駅からは徒歩で10分くらいで着きます!

オリオン通りの外れにあり、二荒山神社からもすぐ近くにあるので

訪れた際には是非立ち寄っていただきたいお店です♡

駐車場はないので、お近くのパーキングエリアに駐車して訪れてください♪



豚幸さんには2度目の来訪となります!!

今日はお肉が食べたいな〜と思い、出先の近くでお店を探していたら

豚幸さんがあったので、久しぶりに訪れてみることにしました♪

平日の13時20分くらいにお店を伺いましたが、

お昼のピークを過ぎているにもかかわらず、店内は大変混み合っていて

食事中にも次々とお客さんが来てやっぱり人気なお店なんだと感じました!!



店内は昔ながらの雰囲気のあるお店で、サラリーマンの方が多くて

女性客の方や家族連れの方はいらっしゃいませんでした!!

席は4人掛けのテーブル席が2つと2人掛けのテーブル席が2つ、

カウンター席が3つと決して広くはないお店ですが、

一つ一つの席が広々しているのでゆったり食事をすることができます♡

メニューはこちら✳︎


ランチメニュー

ライス、サラダ、ドリンク、スープ付き

・ポークソテー 1,000円

・ハンバーグ 1,000円

・チキンソテー 1,000円



メニューは3つしかなくて、価格も1000円均一価格となっており

何にしようか大変迷いましたが、みなさん注文されていたのがポークソテーだったので

今回注文したのは、、、


ポークソテー」 1,000円を注文しました♪


このビジュアルはも神がかってます。

運ばれてくる時の鉄板のお肉が焼ける音はヤバすぎます(笑)

下味の塩胡椒もしっかりしているので、ソースなしでも頂けるが味がしっかりしてます♪




この肉厚なお肉と焼き目がたまらないです。

食べた瞬間、ジュワーと肉汁が溢れて文句なし!!

とっても美味しかったです♡




こちらのソースは玉ねぎがベースでニンニクも効いていて、酸味がとてもあり美味しかったです♡

ただニンニクがすごいので、この後に仕事の方は口臭ケアが必要かもしれません(笑)

気にせずに食べたい方は、お休みの日に気兼ねなく食べることをオススメします♪





付け合わせの玉ねぎ、ポテト、にんじん、インゲンはとてもボリュームがあります!

そして何といってもクリームコロッケが絶品!

主役かな?と思わせるくらい美味しかったです♡




サラダは量も多くて、ドレッシングも美味しかったです♡

最後にはアイスコーヒーもついて、この値段には本当にビックリしました♡

ポークステーキは本当に絶品でこの値段でこの質のお肉がこの量食べれるのは

なかなか無いですし、本当にコスパ抜群のお店だなと感じました!!

味ももちろん美味しいですし、量の割には女性でもぺろっと食べれますし

本当に味、量ともに大満足なステーキでした♡

豚幸さんのポークステーキはとっても美味しくてボリューム満点で、大満足なランチでした♪

美味しいお肉をお腹いっぱい食べたい人には打って付けのお店だなと感じました♡


宮ランチ
宮ランチ

周りのお客さんはチキンステーキを食べている人も多くいたので

次回お店に来る際には、チキンステーキを食べたいな〜と思いました♪


宇都宮で美味しいステーキが食べたい!と思ったらここ♡

宮ランチオススメの宇都宮のステーキ屋さんです!!!

今日も大満足な宮ランチでした♪♪

ごちそうさまでした!!


豚幸

住所:宇都宮市馬場通り2-3

TEL:028-636-2017

営業時間:11:30~14:00、17:00〜22:00

定休日:日曜日

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました