【オシャレなお店】洋食屋 リコリコ 宇都宮市

スポンサーリンク


今日は早めのランチで昨日の夜から決めていた

洋食屋リコリコさんに行ってきました♡


リコリコさんはJR宇都宮駅、
JR宇都宮駅、東武宇都宮駅から徒歩約15分の場所にあり、県庁からも近くあります!

また駐車場は宇都宮の市街にあるにもかかわらず、
広めの駐車場で10台ほど停められるので、
コインパーキングを使わなくて良いというのが、すごく助かります♪


外観からとっても可愛い。このロゴもとってもおしゃれで可愛いですよね♡



11時30分にお店に着きましたが、店内には家族連れが1組いました!

店内はコテージ風で大きな窓がたくさんあり日当たりも良くて
木の暖かい雰囲気があり、広々したお店なので子供連れでも安心して入れると思います♪

ランチメニューはこちら♪


今日はメニューの中に品切れが多く、
和牛 牛すじカレー・ドリア、ボローニャ風スパゲティ、
本日の鮮魚のフィッシュ&チップスが品切れでした!

食べたい料理が決まっている人は行く前に、

お店に電話で確認して行ったほうがいいかもしれないです!

私は昨日の夜から、食べると決めていた
「和牛入り煮込みハンバーグ」 1,529円!!!

品切れでなくて、本当によかったです(笑)


THE ハンバーグ!!!
見た目が完璧すぎます♡

注文してから、15分くらいで料理がきました♪
混んでいたらもっと時間がかかりそうなので、お急ぎの方は注意です!!


ハンバーグはとっても肉肉しくて、
切ったら中から肉汁がジュワーーと溢れてきます♡
その肉汁とデミグラスソースが混ざってとっても美味しい〜〜!!♡


備え付けの野菜のにんじんもじゃがいももインゲンもとても甘くて
完璧なハンバーグランチでした♡


次来る時は、和牛 牛すじカレーが食べたいな〜〜〜♪


また来ます!!♡

洋食屋リコリコ 店舗情報

住所:宇都宮市塙田4-2-18

TEL:028-678-2525

営業時間:11時~15時 17時~22時 

定休日:日曜日・月曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました