【宇都宮 イタリアン名店】Vino Rosso -ヴィーノ ロッソ- 友人やカップルとのランチにオススメ!温もり溢れる雰囲気で頂く絶品ピザ!!

スポンサーリンク


こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮で雰囲気の良いお店で美味しいピザが食べたいな〜って

思っている人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめのイタリアンを見つけたので、ご紹介したいと思います♡


そのお店とは…

「Vino Rosso -ヴィーノ ロッソ-」♪♪


ヴィーノ ロッソさんは宇都宮市伝馬町にあり、

JR宇都宮駅からは車で10分くらいで着きます!

この日はイタリアンが食べたい気分で

たまたま出先の近くに前から行ってみたいなと思っていた

ヴィーノ ロッソさんがすごく近くだったので行ってみました♡





入ってみると、広々としている空間で

大きな窓から自然光が入ってきて開放感もあり、

カジュアルで落ち着けるお店だなと感じました♡

席数が多いので、少人数でもパーティーなどの大人数でも

ご利用いただけます!

駐車場も広いので、車社会の栃木県民としてはとても有り難い!

お店に入店すると、お客さんが3組くらいのお客様が食事をしており

すぐに入店することができました!!

女性の友人同士のお客さんで大変多く、

私が帰る際にもまだお店にいたので、雰囲気の良い店内で

ついつい長居をしてしまうんだなと感じました♪


メニューはこちら✳︎

ピッツァメニュー 1,210円

サラダ・フォカッチャ・ドリンク付(+220円でデザートが付けられます)

・マルゲリータ

ゴルゴンゾーラのピッツァ +330円

ベーコンのピッツァビアンカ

・サラミのピッツァ

 本日のデザート かぼちゃのプリン +220円

パスタメニュー 1,210円

サラダ・フォカッチャ・ドリンク付(+220円でデザートが付けられます)

パスタ大盛り+220円

【オイル】

・アサリとネギのペペロンチーノ

・ベーコンとキャベツ、フレッシュトマトのスパゲティ

【トマトソース】

・ツナとキノコのトマトソース

・バジリコのトマトソース

【おすすめ】

・エビとホタテのクリームソース +330円

その他

ポークステーキ 1,375円

・ハンバーグセット 1,210円

・オススメコース 1,760円


ランチメニューはサラダ・フォカッチャ・ドリンクも付きます♪

すごく迷いましたが、

ピッツァランチ マルゲリータ」 1,210円を注文しました♪



テーブルにピザが提供されると、

一瞬にしてチーズの濃厚な香りがテーブルいっぱいに広がりました!!
食べる前から一気に食欲をそそられて、すごく幸せな気分になります♡



予想以上にピザが大きくて、食べる前からびっくりしました!!

この大きさでセット価格が1,210円はコスパがいいなと感じました♡



なんと言ってもチーズの量がすごくて、粉チーズが溶けて

トマトソースが溶け合いのルッコラの風味もプラスされ、とても美味しかったです♡



ピザ生地はとてもモチモチしていて、外側はカリカリと焼き加減も抜群でした!!

量は最初は大きくて食べ切れるか心配でしたが、全く問題ありませんでした!(笑)

とってもおいしいのでぺろりと食べ切ることができて、

女性の方でも、安心して食べれる量だと思います♪



サラダも量があり、コーンやトマト・ツナといろんな食感も楽しめます♪

フォカッチャは、ふわふわ・もちもちでとっても美味しい♡

一口サイズだったので、もっと食べたい!と思ってしまうほどでした。

ドリンクは、アイスコーヒーをチョイス!

外の景色を見ながら、時間を忘れてゆったり過ごすことができました。

今回訪れて感じたのは、お店の雰囲気が本当に良くて

休日に友人と来たら、話なんかも弾んで楽しくランチができるな〜と思えるようなお店でした!!


ヴィーノ ロッソさんのピザはとっても美味しくて、大満足なランチでした♡

宮ランチ
宮ランチ

パスタもとても気になりました!

次回来る際はパスタセットを食べてみたいです♡

宇都宮で雰囲気の良いお店でピザが食べたいと思ったらここ♡

絶対に気にいると思うので、是非一度は訪れてみてはいかがでしょうか?♪

今日も大満足な宮ランチでした♪♪

ごちそうさまでした!!


Vino Rosso -ヴィーノ ロッソ-

住所:宇都宮市伝馬町4-4 ジェイピービル4F

TEL:028-610-5405

営業時間:11:30~14:00  17:30~21:00 

定休日:日曜日 祝日

コメント

タイトルとURLをコピーしました