【極上鴨中華そば】東のHIBARI 宇都宮市

スポンサーリンク


今日は前々からお店の前を通っていて気になっていた
東のHIBARIさんに伺いました♡


鶏そばHIBARIを展開している居酒屋さんが、

2店舗目としてラーメン店を駅東にオープンしたそうです!!

また駐車場はありませんので、最寄りのコインPに駐車して下さい。


近くのコインPの案内がお店の至る所に貼ってあったので、お店もすごく迷惑をしているのかも…。
お店には12時に着いて、お店の外に待っている人が2人いました。
15分くらいでお店に入ることができ、ラーメンを注文して15分くらいで運ばれてきました。

鶏そばHIBARIさん同様に、スタッフさんの接客は丁寧でとってもよかったです*
流石はバリ系列さんです!

店内もすごく綺麗で、奥には広いお座敷もあり、子供連れや、団体さんなどでも来やすそうです。

メニューはこちら★


何を注文するか迷いましたが、今日は醤油な気分だったので
「鴨中華そば」935円をチョイス♡


まずラーメンが運ばれてきて思ったのが、とにかく見た目が綺麗!!
そしてスープが綺麗で見た目からも美味しさが伝わってきました♡
最初にスープを頂きましたが、鴨特有の風味・旨味が押し寄せてくる絶品スープ。


更に卓上のゆず汁をちょいと足すと、

鴨風味の旨味も残してゆずの風味もプラスされて、これまた絶品でした♡

中細のストレート麺も素晴らしく、この太さにして抜群のコシと弾力でスープとの相性も抜群でした♡


鴨チャーシューは柔らかくてとっても美しい♡


角切りの焦がした茄子も入っていて、

ラーメンに茄子?と思いまたが、一口食べればそんな疑問は一気に吹っ飛びました!


メンマも刻みネギもスープと麺にぴったり♡

あっという間に完食しちゃいました!


大満足の一杯です♡

ごちそうさまでした!

東のHIBARI

住所:宇都宮市東宿郷4-2-7 フリーデンハイム 1F

TEL:028-666-8818

営業時間:11:30~14:00 17:00~24:00

定休日:不定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました