【宇都宮 老舗の名店】ステーキニュー桂 サラリーマンにオススメ!レトロな雰囲気の中で頂くコスパ抜群お昼からがっつり食べれる絶品ステーキ!!

スポンサーリンク


こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮でコスパが良くてお昼からガッツリ食べれるお店が

知りたいな〜って思っている人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめのステーキをご紹介したいと思います♡


そのお店とは…

「ステーキニュー桂」♪♪




ステーキニュー桂さんは宇都宮市西川田町にあり

江曽島駅からは徒歩で10分くらいの場所にあります。

駐車場は、お店の横に停めることができます!4台ほど停めることが出来ます♪

ただお店に入る際は通りが激しい車線になっていて入りづらいので注意してください!!


平日の13時00分くらいにお店を伺いましたが、

待ちはしませんでしたが大変混んでおり、すごく賑わっていました!

お店の中には、常連のお客さんのような方が多かったです♡



外観からも分かりますが、店内もレトロな雰囲気がとてもよくて、

天気が良かったこともあり、店内がすごく明るくて

ニュー桂さんのアットホームな感じがすごく癒されました♡

ただ店内は古めかしい箇所が多々あるので

そうゆう雰囲気が苦手な方にはあまりオススメしません!!

メニューはこちら✳︎


ランチメニュー
ライス、サラダ、コーヒー付き

・チキンソテー 850円

・ポークソテー 900円

・ハンバーグ 900円

・ステーキ 1,100円

・コーラ 250円

・オレンジジュース 250円

・ジンジャエール 250円

・トマトジュース 250円

・アイスクリーム バニラ 250円

・コーヒー 350円

・紅茶 350円

・国産ステーキ ミニステーキ 120g 2,200円

国産ステーキ サーロインA 180g 2,900円

国産ステーキ サーロインB 240g 3,500円

国産ステーキ サーロインS 180g 5,500円

国産ステーキ ジャンボステーキ 500g 6,500円

国産ステーキ テンダーロンA 180g 3,200円

国産ステーキ テンダーロンB 180g 4,400円

国産ステーキ テンダーロンC 250g 5,500円

国産ステーキ ガーリック焼き ロース 250g 4,000円

国産ステーキ ガーリック焼き フィレ 200g 4,900円

・霜降りロース 200g 6,500円

・スペシャルロース 280g 8,800円

・USステーキ ファミリーステーキ 150g 1,500円

・USステーキ USステーキ 200g 2,000円

・ハンバーグステーキ 230g 980円

・ポークステーキ 230g 900円

・チキンソテー 200g 800円

海老ソテー 1,800円

・チーズハンバーグ 230g 1,600円

・チーズポーク 200g 1,500円

・カボチャスープ 350円

・コーンスープ 350円

・オニオンスープ 650円

・ガーリックスープ 650円

・ライス 200円

・パン 150円




桂さんのメニューは美味しそうなメニューが多くて

メニュー選びにすごく時間がかかってしまいました。。


注文したのは、、、
ランチメニュー ステーキ」 1,100円を注文しました♪


このビジュアルはも神がかってます。

運ばれてくる時の鉄板のお肉が焼ける音はヤバすぎます(笑)

下味の塩胡椒もしっかりしているので、ソースなしでも頂けます♪



食べた瞬間、ジュワーと脂が溢れてきて文句なしです!!

とっても美味しくて幸せでした♡



肉肉しさもしっかり感じられますが、うまみも感じられて

そこにソースが絡まり、食べるたびに美味しくて本当にびっくりします!!

こちらのタレは玉ねぎがベースの酸味があり、ニンニクもガツンと効いており

とてもステーキに合い、より一層美味しくいただけました♡

ただニンニクがすごいので、午後の仕事の際は注意してください!!w


付け合わせのポテトがとても美味しくて、レベルが高い♡


そしてサラダですが

野菜が新鮮でドレッシングも酸味があってとても美味しいです♡

今回訪れて感じたのは、

長居したくなるそんな居心地のいいお店だなっと実感しました♪

レトロな店内の雰囲気は昔ながらの喫茶店が好きな方は

絶対に気にいると思うので、是非一度は訪れてみてはいかがでしょうか?♪


ニュー桂さんのステーキはとっても美味しくて、大満足なランチでした♪

肉肉しくてタレも美味しくて、また食べたくなるステーキでした♡


宮ランチ
宮ランチ

美味しいステーキが食べられる!!

是非一度は訪れてみてはいかがでしょうか?♪


宇都宮で美味しいステーキが食べたい!と思ったらここ♡

今日も大満足な宮ランチでした♪♪

ごちそうさまでした!!


ステーキニュー桂 

住所:宇都宮市西川田町1007-16

電話番号:028-659-0281

営業時間:11時30分~21時30分(ランチタイム:11時30分~14時)

定休日:木曜日

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました