【宇都宮 人気ラーメン】麺 中中(なかなか) 宇都宮で本格的な中華が楽しめるお店!!お洒落な雰囲気で頂く絶品チャーハン!!

スポンサーリンク


こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮で美味しいチャーハンが食べたいな〜♪

って思っている人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめのチャーハンを紹介したいと思います♪


この記事を読むと、きっとチャーハンが食べたくなり、

宇都宮で行きつけのラーメン屋さんになると思います!!


そのお店とは…

「麺 中中(なかなか)」♪♪



中中さんは宇都宮市吉野にあり

南宇都宮駅から徒歩で5分くらいで着きます!

お店の前に4台ほどの駐車場があります!

ただ一台、一台の駐車場のスペースが少し狭いの駐車の際には気をつけて駐車をしてください!!

 

 

今回初めての来訪で平日の13時くらいにお店を伺いましたが、

お店の中にはサラリーマンの方や夫婦のお客さんが多くて、大変混み合っていました!!



今日は中華が食べたいな〜と思い近くでお店を探したら

中中さんが近くにあったので伺うことにしました♪

お店の中はラーメン屋さんとは思えない和風のお洒落な雰囲気で

カウンターの席が8席と奥に座敷の席で4人がけのテーブルが2つあり

合計16席くらいの席数となっています♪



メニューはこちら✳︎


ランチメニュー

①しおらーめん(ちゃーしゅー1枚) 800円

②しょうゆらーめん 800円

③スーラーらーめん 980円

(塩ベースのふわふわ卵とお酢とラー油の酸っぱ辛いラーメン)

④うまかららーめん 950円

(醤油ベースのピリ辛あんかけでメンマとネギが上に乗ってます)

・⑤たんたんめん 980円 平日ライス無料

(半分煮卵入り、醤油ベース胡麻たっぷりのピリ辛らーめんです)

トッピング

・チャーシュー 190円

・煮卵 160円

・メンマ 140円

単品

・焼き餃子 5個 450円

・チャーハン(スープ付き) 780円

・ライス 220円

・半ライス 110円

お好きなラーメン+400円でセットにできます。

A・半炒飯

B・餃子4個+半ライス丼

C・チャーシュー丼

・大盛り 130円

・半分 50円引き

・生ビール 500円


メニューが豊富で特にラーメンの種類が多くて

何を食べて良いかすごく迷いましたが、、、、


チャーハン」 780円を注文しました♪


案内された席に着いてチャーハンを注文をすると

10分程度で料理が運ばれてきました!!

テーブルにチャーハンが提供されてきて、この見た目のインパクト!!!

この瞬間がとにかく幸せで、これは運ばれてきた段階で、分かる美味しさです♡



チャーハンを口に入れた瞬間に口いっぱいに広がる美味しさ♡

しっとりとした食感で、味付けもちょうどいいしょっぱさで文句なしです♪


量は普通のお店の1.5倍の量かな?女性にとっては完食するのが厳しいレベルですw


ただ飽きの来ない味付けで本当に美味しいのと

厨房から聞こえてくる中華鍋の音が食欲を加速させ完食する事ができました♪


チャーハンに入っているチャーシューが美味しくて

このチャーシューが沢山入っているのがすごく嬉しかったです♡


そしてこのスープもチャーハンとの相性が抜群でスープの量も多いので

チャーハンとバランスよく食べる事ができました♡

今回訪れて感じたのは、

店員さんの気遣いがすごく感じられるいいお店だなと感じました!

メニューの説明がすごく丁寧で、帰りのお会計の際にも味の感想などを聞いてくれたりと

お店の雰囲気がとても良くて、また来たいな〜と思わせてくれる接客でした♪



中中さんのチャーハンはとっても美味しくて、大満足なランチでした♪

ボリューム満点で食べた後には満腹感と幸福感どちらも得られます♡


宮ランチ
宮ランチ

次回訪れる際は麺類を食べたいな♡


宇都宮で美味しいチャーハンが食べたい!と思ったらここ♡

宮ランチオススメの宇都宮のラーメン屋さんです!!!

今日も大満足な宮ランチでした♪♪

ごちそうさまでした!!


麺 中中(なかなか)

住所:宇都宮市吉野1-4-17

TEL:028-633-0761

営業時間:11:30~14:00、17:30〜21:30

定休日:月曜日、火曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました