【宇都宮 割烹ランチ】割烹 伊志佐岐 宇都宮市役所からすぐ近く!!お昼から本格的な定食を食べたい人にオススメ!割烹料理屋で頂ける絶品の竜田揚げ定食!!

スポンサーリンク


こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮で美味しいランチが食べれるお店は

ないかな〜って思ってる人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめの竜田揚げを紹介したいと思います♪


この記事を読むと、きっと竜田揚げ定食が食べたくなると思います!!


そのお店とは…

「割烹 伊志佐岐 」♪♪


今回は宇都宮市役所の近くでランチがしたいな〜と

伊志佐岐さんがあることを思い出して、久しぶりに行ってみることにしました!!



宇都宮市役所近く、いちょう通り沿いにある「割烹 伊志佐岐(いしさき)」。
店内は、この日も多くのサラリーマンの方で賑わっていました♪

 

サラリーマンが多く12時~13時の間は混雑するので、その前後がオススメ。

この日到着したのは12時10分。無事にカウンター席に座ることが出来ました。

メニューはこちら✳︎


ランチメニュー 

ご飯大盛り無料

週替わりランチ 950円

Aランチ 若鶏の竜田揚げ 

Bランチ さばのバター焼き 

・刺身定食 950円

・幕内弁当 950円

・刺身の幕内 1,400円

・石坂焼き定食 1,700円

・うな重 3,800円

・ホットコーヒー 130円

・アイスコーヒー 220円

今日注文したのは、、、

Aランチ 若鶏の竜田揚げ」 950円



今回は平日の12時10分くらいに訪れたのですが、店内は大変賑わっていたんですが


ただ注文してから10分もかからないうちに料理が提供されてきました。

厨房の人の手際が良くて、あっという間に料理が運ばれてきてすごく早い印象でした!!



テーブルに竜田揚げが提供されてきて、まず香りがすごい!!

この匂いが食欲を駆り立てます♡

そして、唐揚げがボリューム満点!!この値段でこの量と本当に驚きました!!!

コスパ抜群でサラリーマンの方には本当に助かるメニューだなと感じました♡


唐揚げはとてもジューシでカラッと揚げられているので

揚げたては外側はサクサクしていて、とても美味しかったです♡



冷奴はいいサイズ感で、唐揚げの合間に食べるのにとても嬉しい♡

味噌汁は出汁もしっかり効いていて、優しいほっこりするような味になっています♪

そしてこのお漬物が絶品で割烹料理屋さんだけあって浅漬けがちょうど良くて

本当に美味しかったです!!

美味しすぎてもう少し食べたくなるぐらいでした、、、

今回訪れて感じたのは、混んでいるお昼の時間帯でも

回転もすごく早いので、忙しいサラリーマンの方にもオススメです♡



伊志佐岐さんの若鶏の竜田揚げ定食はとっても美味しくて、大満足なランチでした♪

コスパ抜群でボリューム満点でお腹いっぱいになりました♡

宮ランチ
宮ランチ

日替わり定食は本当にコスパ抜群なので

また来店して、違うメニューも食べたいなと思いました♪



大満足な宮ランチでした♪♪


割烹 伊志佐岐

住所:宇都宮市中央2-1-3

TEL:028-634-1877

営業時間:11時30分~14時00分、16時30分〜22時00分

(土曜日は16時30分〜22時00分)

定休日:日曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました