【宇都宮 中華ランチ】中国料理 板屋飯店  忙しいサラリーマンに大人気!!お昼からガッツリ食べたい絶品五目炒飯!!

スポンサーリンク


こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮で安くて早い、そして美味しい炒飯が

食べたいな〜って思ってる人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめの中華を紹介したいと思います♪


この記事を読むと、きっと炒飯が食べたくなり、

宇都宮で行きつけの中華屋さんになると思います!!


そのお店とは…

「中国料理 板屋飯店」♪♪


板屋飯店さんには2度目のの来訪となります。

今日は中華が食べたいな〜と思い、出先で近くのお店で探して

板屋飯店さんに行くことにしました♪♪



板屋飯店さんは宇都宮市大通りにあり

JR宇都宮駅からは徒歩で10分くらいの場所にあります。

お店の概要などは前回の記事に書かれているので、

下記URLを参考にしてください♡

 


12時10分くらいにお店を伺いましたが、

お店にはサラリーマンの方でいっぱいで5分くらい待ってから入店する事ができました♪

食事をしていても次から次へとお客さんが来るので、本当に人気のお店なんだなと実感しました!!


メニューはこちら✳︎


日替わりランチメニュー 


・日替わり中華ランチ 900円

ご飯、小鉢、ザーサイ、スープ付き

・月曜 豚肉のオイスターソース炒め

・水曜 麻婆豆腐

・木曜 海老と野菜の塩炒め

・金曜 回鍋肉

・日替わり和食ランチ 900円

小鉢、ご飯、味噌汁、香の物付き

・月曜 やわらかとんかつ定食

・水曜 刻み鰻重

・金曜 和風ステーキ丼 

おすすめ人気メニュー

・中華御膳 1,300円

・特製広東麺 1,100円

・味噌ラーメン 900円

・ジャージャー麺 900円

・五目炒飯 1,000円

麺類

・海老入りラーメン(塩) 900円

・野菜たっぷりタンメン(塩) 900円

・坦々麺 900円

・酸辣湯麺 1,000円

・広東焼きそば 1,100円

・野菜と牛肉の餡かけご飯 950円

・天津飯 950円

・中華風カレーライス 900円

・海老チャーハン 950円

・蟹チャーハン 950円

ドリンク

・コーヒー(ホット、アイス) 200円

・ウーロン茶 370円

・オレンジジュース 370円

・ジンジャエール 370円

・コーラ 370円

・生ビール 800円

・ドラゴンハイボール 650円

・角ハイボール 650円

・ノンアルコールビール 570円

デザート

・黒胡麻アイス(季節限定) 200円

・水菓子とコーヒーセット 300円

・杏仁豆腐 200円

・杏仁豆腐とコーヒーセット 300円


中華屋さん食べたいメニューがありすぎるので、優柔不断な私は本当に迷ってしまいます(笑)

でも今日は隣のお客さんが食べていた料理が

すごく美味しそうで気になりすぎて、思わず私も注文しちゃいました!!!


五目チャーハン」 1,000円



注文してから10分もかからないうちに料理が提供されてきました。

時間がないサラリーマンの方にとってもすごく有難いですね♪



テーブルに五目チャーハンが提供されてきて、ボリューム満点で驚きました!

そしてエビが多くてそれにまた驚きました♡



チャーハン自体の味付けはシンプルなチャーハンなんですが、

それでいてすごく味にまとまりがあり上品でとても美味しいです!!!



量はとても多いですが、美味しいので女性でもギリギリ食べられるかなという量で、

男性の方にとってはちょうど良いかなという量です!!



そしてこの中華スープもあっさりとしたスープでチャーハンにもとても合い

優しい味わいもある、食べた後にほっこりするような美味しさでした♡


今回改めて訪れて感じたのは、店内の雰囲気がとってもいいなということです!

店員さんの接客も丁寧で手際もとても良くて、

この雰囲気が料理を1.5倍増しで美味しくさせてると感じるほど、すごく良いお店でした♪


回転もすごく早いので、忙しいサラリーマンの方にもオススメです♡



板屋飯店さんの五目チャーハンはとっても美味しくて、大満足なランチでした♪

ボリューム満点でお腹いっぱいになるチャーハンでした!!

宮ランチ
宮ランチ

メニューは豊富で食べたいメニューがまだまだあるので

また来店して、いろんな料理が食べたいな〜と思いました♪


宇都宮で美味しいチャーハンが食べたい!と思ったらここ♡

今日も大満足な宮ランチでした♪♪


中国料理 板屋飯店

住所:宇都宮市大通り2-4-6ホテルニューイタヤ

TEL:028-635-5511

営業時間:11時30分~20時30分

定休日:無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました