【宇都宮 人気らーめん】宇都宮餃子 幸楽  宇都宮の知る人ぞ知る超有名店!!県外からも訪れる人多数の老若男女に愛される絶品ラーメンと餃子♪

スポンサーリンク


こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮で美味しいラーメンと餃子が食べたいな〜♪

って思っている人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめのらーめんと餃子を紹介したいと思います♪


この記事を読むと、きっとらーめんと餃子が食べたくなり、

宇都宮で行きつけのラーメン屋さんになると思います!!


そのお店とは…

「宇都宮餃子 幸楽」♪♪



幸楽さんは宇都宮市宝木町にあり

東武宇都宮駅から車で15分くらいで着きます!

駐車場はお店の前にあり、10台くらい停めることができます♪


幸楽さんには、昔から何度も訪れており、

今回は平日の12時50分くらいにお店を伺いましたが、

店内は満席で待ちのお客さんが5組くらいいらっしゃいました!!

20分くらい待って入店することができましたが

また食べている間も次から次へとお客さんが来るので

昔から今も変わらず大変人気のお店なんだなと感じました!!



幸楽さんは店内の雰囲気もとってもいいですし

混んでて忙しいにもかかわらず店員さんの接客も明るくて丁寧で本当に居心地が最高です♡


メニューはこちら✳︎


メニュー

【餃子】

・焼 シングル(6個) 290円

・焼 ダブル(12個) 580円

・焼 トリプル(18個) 870円

・水 シングル(6個) 330円

・水 ダブル(12個) 610円

・水 トリプル(18個) 890円

【飯】

・半ライス(130g) 150円

・ライス(200g) 200円

・大ライス(350g) 250円

【麺】

・ラーメン 550円

・チャーシューメン 750円

【単品】

・ネギ(50g) 150円

・メンマ(70g) 150円

・チャーシュー(1枚) 150円

・にんにく(3g) 10円

・おつまみ(メンマ、チャーシュー) 600円

【飲物】

・ビンビール 小瓶 350円

・ビンビール 大瓶 600円

・ハイボール 中ジョッキ 400円

・ハイボール メガジョッキ 700円

・ノンアルコールビール 300円


メニューはシンプルで餃子とラーメンで優柔不断の私にとっては有り難いです♡

その中で私が選んだメニューは、、、

ラーメン、餃子」 840円を注文しました♪


席に案内されるまでに20分くらい待って

席に着いてを注文して、ラーメンが運ばれてきたのは10分くらいで運ばれてきました!!

食べるまでには少し時間がかかるので、時間に余裕がある時に来店することをオススメします♪



テーブルにラーメンが提供されてきて、この見た目のインパクト!!!

この瞬間がとにかく幸せで、これは運ばれてきた段階で、分かる美味しさです♡


麺を口に入れた瞬間に口いっぱいに広がる美味しさ♡

麺は細麺ですが、スープにもよく絡み合いこのラーメンにとても合います!!

やっぱり麺のボリュームも多くて毎回ビックリしてしまいます♪



スープはスッキリあっさりしたスープですが、しっかりコクもあり

老若男女から愛されるラーメンだなと感じる味付けとなっています♡

このチャーシューも絶品で、もう口の中でとろけるレベルです。。。

らーめん全体、飽きの来ない味付けで本当に美味しいので、最後まで美味しく頂けました♡



そしてこの餃子ですが、ラーメンから遅れて5分後くらいに提供されました♪

一個一個の餃子が大きくて、これもまたボリューム満点で肉肉しい餃子がとても美味しかったです♡


今回改めて訪れて感じたのは、昔ながらのお店の雰囲気がやっぱり大好きで

昔からずっといる店員さんの接客も、変わらず丁寧で居心地が本当に良いお店です♡


そしてこのラーメンもとても美味しくて中毒性があり

宇都宮に住んでいて、訪れたことがない方は一度は来てみる価値はあると思います♡



幸楽さんのラーメン、餃子はとっても美味しくて、大満足なランチでした♪

ボリューム満点で食べた後には満腹感と幸福感どちらも得られます♡


宮ランチ
宮ランチ

何度来ても、また来たくなるお店なので

また近々絶対に来ます♪♪


宇都宮で美味しい中華料理が食べたい!と思ったらここ♡

宮ランチオススメの宇都宮の中華料理屋さんです!!!

今日も大満足な宮ランチでした♪♪

ごちそうさまでした!!


宇都宮餃子 幸楽

住所:宇都宮市宝木町2-864-4

TEL:028-652-6565

営業時間:11:15~13:45、16:30〜19:45

定休日:日曜日、月曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました