【ワクワク】また行きたい!宇都宮ランチ3選 2月ver.

スポンサーリンク

2月もたくさんのお店にお邪魔しました!

毎度、美味しいランチをありがとうございます♡


本記事では、2月に行ったランチの中でぜひまた行きたい!!と思っているお店と

気になっているランチを厳選してご紹介します✳︎

【日替わりランチが人気】割烹 伊志佐岐

 
宇都宮市いちょう通りにお店を構える

「割烹 伊志佐岐」さん。
  


お刺身が美味しいのは勿論ですが、

小鉢の切り干し大根・漬物・お味噌汁のサイドメニューが美味しい♡

このお店なら、何を頼んでも美味しいだろうな♪と思いました!

周りのお客様が「週替わりランチ」を召し上がっていたので

次回は、「週替わりランチ」880円を狙っております。

(ちなみにこの週は「イカフライ定食」か「焼き肉重」)

【個室でいただくG系】ラーメンジャンクス


宇都宮市下栗町にある二郎インスパイアのお店、

「ラーメン ジャンクス」さん。


ジャンクスは、個室で食べられるG系ラーメン!

女性でも気軽に入りやすいお店です♪

まぜそば以外にも、辛まぜそばや

ラーメンも塩ラーメン・味噌ラーメンと種類も豊富!

色んなメニューを食べてみたいお店です★


過去記事はこちら→  https://inakoblog.com/gianks/

【オシャレなお店で本格的スパイス】小林カレー店。


宇都宮市下栗町の住宅街にある「小林カレー店。」さん。

お店は、少しわかりにくいので、

ナビで近くまで行ったら、小さな看板を見逃さないように注意です!


メニューはシンプルに4種!
スパイスがしっかり感じられますが、辛くない!!

カフェのようなお店の雰囲気がお気に入りです✳︎
席数が少ない&人気店なので待つ可能性が高いです。
オープンダッシュか少し時間をずらしてゆっくりお昼がオススメ✳︎
ここは、メニュー制覇したいですね〜♪

宇都宮のランチで栃木の”美味しい”を満喫しちゃおう♡ 

いかがでしたか?♡

今回は2月にお邪魔した宇都宮市内のお店の中で

私が、「次はこのメニューを頼みたいな♡」と

すでに決まっている3選ご紹介しました◎

栃木県の”美味しい”がたくさん詰まったエリア宇都宮。

ランチでお得に、宇都宮グルメを満喫しちゃいましょう♡

是非、宇都宮ランチをお探しの際は、この記事を参考にしてみて下さいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました