【宇都宮 人気町中華】味一番  ラーメンと炒飯と餃子が人気の宇都宮の老舗中華屋さん!コスパ最強で何度も食べに行きたくなる絶品チャーハン♪

スポンサーリンク


こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮で美味しいチャーハンが食べたいな〜♪

って思っている人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめのチャーハンを紹介したいと思います♪


この記事を読むと、きっとチャーハンが食べたくなり、

宇都宮で行きつけの中華屋さんになると思います!!


そのお店とは…

「味一番」♪♪



味一番さんは宇都宮市江野町にあり

JR宇都宮駅から車で10分くらいで着きます!

お店に10台ほどの駐車場があります!

満車になる場合が多いので、その場合は近くのパーキングに駐車するようになります。

 

平日の13時くらいにお店を伺いましたが、

お店の中には4人くらいしかお客さんがいなくラッキーでした♡


宇都宮では人気の中華屋さんですが、平日の13時過ぎくらいに

来店すれば待たないで食事できるかもしれません!



お店の中は昔ながらの中華屋さんと言うような雰囲気のお店で、

4人のテーブル席が4つとカウンターが2席。

座敷の席もあり、4人掛けのテーブル席が2つとこじんまりとした中華屋さんです♪


メニューはこちら✳︎


メニュー

麺類

・ラーメン 450円

・メンマラーメン 500円

・キムチラーメン 550円

・ネギラーメン 550円

・坦々麺 550円

・チャーシューメン 600円

・ネギチャーシューメン 650円

・タンメン 550円

・味噌ラーメン 550円

・味噌チャーシューメン 650円

・ネギ味噌ラーメン 650円

・ネギ味噌チャーシューメン 750円

ごはんもの

・チャーハン 550円

・ライス 100円

定食

・モツ煮込み定食 50円

・鶏の唐揚げ定食 600円

おつまみ

・枝豆 200円

・豆もやし 200円

・キムチ 400円

・モツ煮込み 400円

・野菜炒め 450円

・鶏の唐揚げ 500円

・焼き餃子 250円

・揚げ餃子 250円

・水餃子 300円

お飲み物

・ジュース各種 150円

・ウーロン茶 150円

・生ビール 小ジョッキ 300円

・生ビール 中ジョッキ 500円

・瓶ビール 大瓶 600円

・焼酎各種 400円

・日本酒 400円

・地ビール餃子ロマン 550円


とにかくメニューの価格が安すぎます!!

本当にメニューを見た時驚いてしまいました!!!

何を食べていいかすごく迷いましたが、、、、


チャーハン」 550円を注文しました♪


案内された席に着いてチャーハンを注文をすると

15分くらいで料理が提供されてきました!


テーブルにチャーハンが提供されてきて、この見た目のインパクト!!!

この瞬間がとにかく幸せで、これは運ばれてきた段階で、分かる美味しさです♡



チャーハンを口に入れた瞬間に口いっぱいに広がる美味しさ♡

味付けは塩胡椒がしっかり効いていて、少し濃い味かなと感じました!!


量的には私が食べてもちょうどいい感じでした♪

なので男性の場合はチャーハンだけだと少し物足りないかなと感じると思うので、

ラーメンや餃子なんかを追加で頼んでもいいかなと思います!!

チャーハンは飽きの来ない味付けで本当に美味しいので

あっという間に食べ終えてしまいました!!


チャーハンに入っているごろごろチャーシューが美味しくて

このチャーシューが沢山入っているので、すごく嬉しかったです♡


そしてこのスープもチャーハンとの相性が抜群で

ネギがたっぷり入っていて、スープの量も多いので

チャーハンとバランスよく食べる事ができました♡

今回訪れて感じたのは、

店員さんの気遣いがすごく感じられるいいお店だなと感じました!

食事をしていてもすごく落ち着いて、本当に居心地がいいお店です♪


味一番さんのチャーハンはとっても美味しくて、大満足なランチでした♪

食べた後には満腹感と幸福感どちらも得られます♡


宮ランチ
宮ランチ

次回はラーメンと餃子を食べたいな♡


宇都宮で美味しいチャーハンが食べたい!と思ったらここ♡

宮ランチオススメの宇都宮の中華屋さんです!!!

今日も大満足な宮ランチでした♪♪

ごちそうさまでした!!


味一番

住所:宇都宮市江野町2-7

TEL:028-634-8363

営業時間:11:00~20:00

定休日:無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました