【話題のわらびもちドリンク】とろり天使のわらびもち 宇都宮市

スポンサーリンク


最近テレビや雑誌でよく見かけるようになった「飲むわらび餅」


若い世代からも「タピオカの次はこれが流行る!」と

注目を浴びているスイーツ系ドリンクです♪

6/17にNEWオープン!

TVでも話題のお店が栃木県初出店♡

「とろり天使のわらびもち 宇都宮店」は、

宇都宮駅西口 中央郵便局のすぐそばにあります。


TVでも話題になっていたお店が栃木県初出店ということで、

ずっと気になっていましたが、なかなか行く機会がなく…


オープンして3ヶ月。

やっとお伺いして参りました。


テイクアウトのお店なので、お店は小さめですが、

白を基調とした和を感じるデザインですごく清潔感がありお洒落です✴︎

メニューはこちら!


話題の「飲むわらびもち」に、お馴染みの食べる「生わらびもち」も!

そして手土産にもおすすめの「クリームわらびもち」

どれも気になる〜!!
「また来よう」という思いで、

欲張らずに、一番人気だという「飲むわらびもち 黒蜜」680円をチョイス!


とにかく生クリームがたっぷりです!

最初は黒蜜の甘さがガツンときますが、

ドリンクとクリームとよく混ぜるとちょうどいい甘さに✴︎


中に入っているわらび餅は、

これがわらび餅なの?と思ってしまうくらいとろっとろで柔らかく、

ストローに余裕で入っていきます♡♡

歯ごたえ皆無のとろとろ感がたまらない♡♡

すっごく美味しいです!!

わらび餅がこれでもか!ってくらい入っているのに、もっと食べたいくらいです♡

さすが話題になっているだけある「飲むわらびもち」!

飲む価値あります!


話題になっていただけあって大満足でした!

とろり 天使のわらびもち
住所:宇都宮市中央5丁目16-19
TEL:080-9608-3142
営業時間:11:00~19:00

定休日:無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました