【ウツノミヤテラスにオープン】とちおとめ×芭莉式

スポンサーリンク


先月、宇都宮駅東口にオープンした「ウツノミヤテラス」

早速、お邪魔してみると、東口がキレイに様変わりしていて、驚きました!


ウツノミヤテラスは、1階は「ヨークベニマル」、

2階、3階は飲食店を中心としたテナントフロア。


まだ空きスペースがあり、今後どんなテナントが入るのか楽しみにしています!


そして4階は宇都宮で創業した「コジマ×ビックカメラ ウツノミヤテラス店」


5階は「アンジェロコート東京 宇都宮」
ウエディング以外にレストランとしての運営が始まるようですが、

渡しがお伺いした際は、まだオープン前で中が見られませんでした。


その他、コンベンションセンター「ライトキューブ宇都宮」が11月オープン予定。


駅前交流広場もオープンされるようです。


来年にはLRTも開業されるし、

地元が栄えていくのは、楽しみですねぇ~♪


さて、そんなウツノミヤテラスですが、

オープンして以降、

SNSでは、赤と白のソフトクリームをアップする方がとても多いですね!


見た目も可愛いし、美味しそうと思っていました♪


こちらのお店は、チームバリスタのいう会社が経営する

ソフトクリーム屋さん♡


宇都宮市で、ラーメン屋さんや居酒屋など

数多くの飲食業を営んでおります。


そんなチームバリスタですが、

私、とっても好きなんです♡

どのお店に行っても、期待を裏切らない空間と食事、接客♪

今回も、とても楽しみにしておりました!

メニューは、

「鮮烈とちおとめソフト」

「鮮烈とちおとめソフト × 栃木生まれ牛乳ソフト MIX」

「栃木生まれ牛乳ソフト」

の3択。

全て580円です☆


私は、

「鮮烈とちおとめソフト × 栃木生まれ牛乳ソフト MIX」580円をチョイス*


欲張りな性格なので、

MIXがあると必ずMIXを選びたくなります(笑)


ソフトクリームの最後に

’美味しくなるという魔法’の粉をかけてくれます♪

魔法の粉自体は、ほとんど味はしませんが、見た目に華やかに♡

少し、ツブツブ食感が加わります*

そして、

ソフトクリームの自体の味は、美味しい♡♡

イチゴの酸味もあって、ミルクのクリーミーさもあって、

一緒に食べると、ちょいマイルドな酸味になって美味♪

なにより濃厚♡♡♡

これは、行く度に食べたくなっちゃいます♡


とちおとめ×芭莉式 ウツノミヤテラス店

住所:栃木県宇都宮市宮みらい1-1 ウツノミヤテラス 2F

TEL:028-647-0011

営業時間:10:00~20:00 (L.O.19:00)

定休日:無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました