【宇都宮 焼肉ランチ】炭火焼肉レストラン おおつか 人気焼肉店のコスパ最強ランチ!お昼から美味しいお肉を手頃な値段で頂ける絶品カルビランチ♪

スポンサーリンク



こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮でお昼から美味しいお肉お腹いっぱい

食べたいな〜って思ってる人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめの焼肉屋さんを紹介したいと思います♪


この記事を読むと、きっとお肉が食べたくなり、

宇都宮で行きつけの焼肉屋さんになると思います!!


そのお店とは、、

「炭火焼肉レストラン おおつか」♪♪


おおつかさんは宇都宮市下栗町にあり

JR宇都宮駅から車で15分くらいで着きます!

お店の前に駐車場があり、30台程停めることができます。

お店には看板もあるので、行けばすぐわかると思います♪


今日は焼肉が食べたいな〜と思い近くでお店を探したら

おおつかさんが近くにあったので、久しぶりに伺うことにしました♪


おおつかさんには昔から何度も伺っており、

今回は平日の12時30分くらいにお店を伺いましたが、

店内は大変混み合っておりましたが、待つことはなく入店できました♪

お店の概要などは前回の記事に書かれているので下記URLを参考にしてください♡


ランチメニューはこちら✳︎



ランチメニュー 

全てサラダ、ライス、スープが付きます。

・カルビ&ロースランチ 1,430円

・ハンバーグランチ 1,280円

・丸金ステーキランチ 2,700円

・カルビランチ 1,200円

・焼肉ビビンバランチ 1,650円

・ステーキ丼ランチ 1,200円

・カルビ盛り合わせランチ 1,430円

・スタミナランチ 1,200円


・カルビラーメンランチ 950円

・カルビうどんランチ 980円

・匠カルビ&ロースランチ 1,980円


・ロースランチ 1,100円


本当に美味しいメニューが多くて何を食べようか迷いましたが、、、

今日は焼肉が食べたかったので、、、


カルビランチ」1,200円を注文しました♪


ハンバーグランチは私が来た段階で売り切れとなっていたので、

ハンバーグランチを食べたい際には12時30分より早い時間帯にお店に行くのオススメします!!

カルビランチは、10分くらいで、テーブルに運ばれてきました♪

やっぱり焼肉はテンション上がりますね♡♡



カルビはとても脂のサシがたっぷり入っていて

量も多いので、このお肉の質と量を1200円で頂けるのはコスパ抜群ですね!!



この焼いている時間がすごく、ワクワクしますよね。。。

ただ今回は炭火の調子が悪く焼きが遅くて

店員さんに言って再度点火してもらったんですが、

あまり変わらず焼き台の調子が悪かったのが残念でした。。


 

とてもジューシーでかつ、お肉の旨味もしっかり感じられて

ボリューム感も抜群でとっても美味しかったです♡


セットのサラダとお味噌汁ですが、

お味噌汁はとても具材たっぷりで、サラダもドレッシングが美味しい♡


このセットでこの値段は、充実のランチセットでした♡


今回改めて訪れてみて感じたのは、、

ボリューム満点で、お肉の質が良く、最後まで美味しくいただく事ができました♡


宇都宮駅から少し遠いですが、それでも伺う価値のあるお店だと感じました♪



おおつかさんのカルビセットはとっても美味しくて、大満足なランチでした♪

コスパも抜群ボリューム満点でお腹いっぱいになる焼肉ランチでした!!

宮ランチ
宮ランチ

お昼から安くて美味しい焼肉が食べれるので本当にオススメです♡

他にも食べたいメニューも沢山あるのでまた行きたいです♪

宇都宮で美味しい焼肉が食べたい!と思ったらここ♡

今日も大満足な宮ランチでした♪♪


炭火焼肉レストラン おおつか

住所:宇都宮市下栗町695-7

TEL:028-657-5529

営業時間:11:00~14:00 17:00~22:00

定休日:不定休

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました