【宇都宮 穴場焼肉】焼肉まんざし弁天 お昼からがっつり美味しいお肉をお腹いっぱい食べたい人に!焼肉屋さんの絶品ラーメンとカレー♪

スポンサーリンク



こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮でお昼からがっつりランチが

食べたいな〜って思ってる人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめの焼肉屋さんを紹介したいと思います♪


この記事を読むと、きっとがっつりランチが食べたくなり、

宇都宮で行きつけの焼肉屋さんになると思います!!


そのお店とは、、

「焼肉まんざし弁天」♪♪


弁天さんは宇都宮市西川田にあり、東武宇都宮駅から車で15分くらいで着きます!
お店の前に駐車場があり、30台程停めることができます。

今回は2度目の来訪となります♪

平日の12時30分くらいにお店を伺いましたが、

サラリーマンの方などたくさんいらっしゃり、大変賑わっている印象でした♪


お店の概要など前回の記事に書かれているので

下記URLを参考にしてください♡

ランチメニューはこちら✳︎



ランチメニュー

・特上和牛盛り合わせAランチ 3,080円

焼肉(特上和牛カルビ+ホルモン各種)ライス、とろろ、スープ、お新香

・上和牛盛り合わせBランチ 2,398円

(上和牛カルビ+ホルモン各種)ライス、とろろ、スープ、お新香

・上和牛盛り合わせCランチ 1,848円

(和牛カルビ+ホルモン各種)ライス、とろろ、スープ、お新香


・肉屋の手作りハンバーグ 1,408円

(目玉焼き付き、150g) 単品

・肉屋の手作りハンバーグセット 1,738円

(目玉焼き付き、150g)ライス、スープ

・肉屋の手作りハンバーグセット+カルビ焼肉付き 2,288円

(目玉焼き付き、150g)和牛カルビ、ライス、スープ

・焼肉とビーフカレー(ハーフ) 1,265円

国産和牛、サラダ、スープ

・焼肉とカルビラーメン(ハーフ) 1,375円

国産和牛、ライス、サラダ

・ビーフカレーとカルビラーメン(ハーフ) 1,375円

サラダ、スープ


単品メニュー

【うす切りあぶり焼肉】

・特選まんざし霜降うす切り 3,300円

・特選うす切りカルビ 2,420円

・特上うす切りカルビ 2,090円

・うす切りカルビ 1,265円

・うす切り赤身 1,408円

・中落ちカルビ 1,078円

【厚切り焼肉】

・特選まんざし霜降 厚切り 3,300円

・特選厚切りカルビ 2,420円

・特上厚切りカルビ 2,090円

・厚切りカルビ 1,188円

・バラ厚切りカルビ 1,298円

・激辛カルビ 1,188円

・ゲタカルビ 1,188円

・切り落としカルビ 1,188円

・厚切り赤身 1,408円

【ビーフ】

・厚切りハラミ(インポート) 1,210円

・うす切りハラミ(インポート) 1,078円

・厚切りタン(インポート) 1,848円

・上タン塩焼き(インポート) 1,320円

・タン下(うす切り) 1,078円

・タン切り落とし(インポート) 869円

・上ミノ 1,188円

・千枚焼 869円

・千枚サシ 1,078円

・牛レバー 748円

・牛ハツ 1,078円

・丸腸 968円

・シマ腸 968円

【ポーク】

・コブクロ 825円

・ポーク(バラ) 968円

・山梨サクラポーク 1,078円

・トントロ 979円

・トンソク 550円

【チキン】

・チキン(もも) 693円

・鶏ナンコツ 693円

・激辛チキン 693円

弁天さんはセットメニューがかなり充実しています!!

美味しそうなメニューがいっぱいで、
すっごく迷いましたが…

ビーフカレーとカルビラーメン(ハーフ)」1,375円を注文しました♪


注文した料理は、10分くらいで、テーブルに運ばれてきました♪

このど迫力!すごいボリュームです♡♡

ボリューム満点で見た目にもインパクトがあります♪


まずは、カルビラーメンから♡

本当に焼肉屋さんかなと思うくらい、美味しくて

本格的なラーメンで、食べててすごくびっくりしました!!


麺はちぢれ麺でよくスープにも絡みついてとても美味しかったです♡

スープはカルビクッパをベースにしていてピリッと辛いですが、

ごま油がしっかり効いていて、すごく美味しいです♡


そしてこのラーメンはカルビはもちろんですが、具材がこれでもかというくらい

入っていて、たけのこや椎茸、ニンジン、卵など盛り沢山に入ってそれが

私はとっっっても嬉しかったです♡♡


 


そしてこのカレーですが、これも本当に焼肉屋さんかな?

と思うくらい本当に美味しいカレーでした♡


見た目以上に量が多くて、それにお肉がすごく入っていて

どろどろした濃厚なカレーでとても辛口なカレーは

食べれば、食べるほど美味しくて本当にあっという間に完食しました♡


カレーもラーメンも本当にボリューム満点で

最後までとても美味しくいただく事ができました♡


それに個室なのでお昼からゆっくり食べることができて、

店員さんもすごく丁寧なので、居心地もすごくよかったです♪



弁天さんのカルビラーメンとカレーははとっても美味しくて、大満足なランチでした♪

コスパ抜群でボリューム満点でお腹いっぱいになりました♡

宮ランチ
宮ランチ

このボリュームでこの値段とは!本当にコスパ抜群だし大満足でした♡

宇都宮で美味しくてボリューム満点のランチが食べたい!と思ったらここ♡
宮ランチオススメの焼肉屋さんです!!!

 

今日も大満足な宮ランチでした♪♪

ごちそうさまでした!!

焼肉まんざし弁天

住所:宇都宮市西川田本町2-1-1

TEL:028-616-8588

営業時間:11:30~14:00 17:30~22:00

定休日:水曜日

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました