【宇都宮 最強オムライス】クッチーナ オムレット オムライス好きには是非一度食べて欲しい!!ソースの種類豊富なとろふわ魅力的オムライス!!

スポンサーリンク

こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮で安くて美味しいオムライスが食べられる

お店はないかな〜って

思っている人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめの定食屋さんを見つけたので、紹介したいと思います♪


そのお店とは…

「クッチーナ オムレット」♪♪


クッチーナ オムレットさんは宇都宮市江曽島にあり、

JR宇都宮駅から車で15分くらいにお店はあります!

駐車場はお店の正面に6台くらい停められるスペースがあります。



今日はオムライスが食べたいな〜と思い、近くのお店を探していたところ

クッチーナオムレットさんを見つけて、初めて伺ってみることにしました!

平日の12時50分くらいにお店に着きましたが、

店内はとても賑わっており、人気なお店なんだなと体感しました!

メニューはこちら✳︎


◎ランチメニュー

◆当店自慢

 卵明舎さんの磨宝卵こだわりのオムライス 1,300円

 (ミニサラダ・ドリンクバー付)

→ソースが選べます

・デミソース(おすすめ)

・トマトソース

・バジルクリーム

・たらこクリーム

・ミートソース

・ケチャップベースソース

・スパイシーカレーソース

☆とろーりたっぷりチーズトッピング 100円


◆オム煮込みハンバーグ(ライス付)1,400円

大盛り +200円

デザート +250円

前菜・デザート付 +500円


◆パスタ

・ベーコンペペロンチーノ 1,100円

・ツナと大葉 1,100円

・なすとベーコン 1,100円

・エビとマッシュルーム 1,200円

・ボンゴレビアンコ 1,200円

・ペスカトーレ 1,350円


トマト

・ベーコンアラビアータ 1,150円

・ツナと大葉 1,150円

・なすとベーコン 1,150円

・ボンゴレロッソ 1,250円

・トマトモッツアレラ 1,250円

・ペスカトーレ 1,400円


トマトクリーム

・エビとマッシュルーム 1,250円

・スモークサーモン 1,350円


クリーム

・カルボナーラ 1,300円

・たらこクリーム 1,200円

・ゴルゴンゾーラ 1,300円


和風

・あさりイカ 1,200円

・たらこイカ 1,200円


オリジナル

・当店自慢ミートソース 1,300円

・エビとトマトのジェノバ風 1,300円


美味しそうなメニューが多すぎて、何を頼めばいいのか迷ってしまいます。

悩んだ末に決めたのが、初めての訪問なので王道に

オムライス デミソース」 1,300円を注文しました♪

オプションでチーズトッピング+100円もお願いしました!

ソースの種類が多いのが、魅力的で面白いですね!

色々試してみたくなります!!



オムライスは注文から10分程度でテーブルに提供されました。

混んでいましたが、提供もスムーズなのはさすがです!

時間がない方にはとても有り難いですね!

テーブルにオムライスが提供されてくた瞬間、これは絶対美味しい!!と思いました。

このビジュアルは破壊力がありすぎます!!!



ライスはバターライス。

具材は、玉ねぎ・チキン・マッシュルームが入っています。

マッシュルームは、大きめで食感が楽しいです!

他のお店に比べるとチキンは小さめ。

ゴロゴロ具材たっぷりも美味しいですが、

具材が細かいのも、とても食べやすく、

一口でいろんな食感が楽しめて美味しかったです!



ケチャップライスが好きな私ですが、

ソースが濃厚でしっかりした味なので、バターライスが栄えてとっても美味しい!!

食べていても飽きがこないそんなオムライスです♡


トッピングで追加したチーズも

デミグラスソースとの相性抜群♡

あっという間に食べてしまい、

女性でもちょうどいいサイズ感で男性の方なら、

大盛り(追加200円)を頼むとちょうどいいかなと感じました♡



ミニサラダが付いているのも嬉しいポイントです♡

さらに、クッチーナオムレットさんは、ドリンクバーがあります!

店員さんのおもてなしの心と優しさを感じますね♪

今回初めて訪れて感じたのは、店員さんの雰囲気がすごく良くて

待ち時間が全然気になりませんでした!

最近の人気なソースやオススメなど丁寧に説明をしてくださり

忙しい時間帯でしたが、ほっこりできる時間を過ごすことができました。

オムライス好きな方、絶対に気にいると思うので、

是非一度は訪れてみてはいかがでしょうか?♪



クッチーナオムレットさんはメニューが充実していて、

オムライスも大満足なランチでした♡

宮ランチ
宮ランチ

今度は違うソースのオムライスを食べたいな〜!!!


宇都宮に来た際に、美味しいオムライスを食べたいと思ったらここ♡

今日も大満足な宮ランチでした♪♪

ごちそうさまでした!!


クッチーナ オムレット

住所:宇都宮市江曽島3-1103-3  コーポHI C棟103号

TEL:028-678-4138

営業時間:11:30~15:00 18:00~21:30

定休日:水曜日

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました