【大通りの裏路にある昔ながらの喫茶店】メロディハウス 宇都宮市 #2

スポンサーリンク


宇都宮記念病院の裏側、第1駐車場斜め前の
宮島町通り沿いにある「メロディーハウス」

店舗は、2階にあり駐車場は、1階になります!

週替わりメニューをチェックしていたので

今回は日替わりランチを目当てに来ました✳︎


過去記事はこちら→https://inakoblog.com/melodyhouse/


ドアを開けると、昭和後期の喫茶店!

アップライトピアノや沢山のレコード、ギターらしきケース。

スタッフのお姉さまがたは花柄エプロン!
ちょっとしたタイムスリップ感!!

オーナーさんの趣味なのかな?

主に黒人アーティストのCDがずらりと飾られてます✳︎


BGMは、ボサノバが流れていて

雰囲気もとっても素敵な喫茶店✳︎

1977年にオープンしたということで
約40年が経過するんですね!!

本日の日替わりランチは

「オムライス」

ドリンクも付いて830円は優しいですね!

毎週木曜日オムライスの日のようです☆


前回こちらの

「オススメランチの予定表」でチェックしていたので

木曜日を狙ってお邪魔しました♡


オムライス 800円をチョイス!

雰囲気が良いので

お料理もとっても期待度が上がります♪

オムライスにもサラダ・ドリンクがつきます☆


中のライスはケチャップライス!

ほんのりバターの香りが口の中に広がって美味♡


このトロトロ玉子!

最高です♡♡♡


ドリンクはもちろん、アイスコーヒーで。


今回も天気も良かったので、

外を見ながら時間を忘れてゆっくり過ごしてしまいました♡

この際だからと、

次来る日を考えながら美味しく頂きました♡


ごちそうさまでした✳︎

メロディーハウス

住所:宇都宮市大通り5ー1ー13

TEL:028-621-8162

営業時間:10:00~22:00

定休日:日曜

コメント

タイトルとURLをコピーしました