【お気に入りの逸品!】四方吉の濃厚カレーうどん 群馬県高崎市

スポンサーリンク

先日、群馬県に旅行へ行きました!

寒くなってきたので、温泉に浸かってゆっくり過ごしたい気分。

テレビっ子の旦那さんが行きたがっていたうどん屋さんへお邪魔しました。

寒かった日なので、私も大賛成!!!

以前、バナナマンのせっかくグルメ!!でご紹介されたお店です。

うどん 四方吉 高崎店のメニュー

20種類のスパイスが仕込まれていて、榛名酪農家限定の牛乳をたっぷり使っていて濃厚な味わいです。

カレーの辛さが無料で選ぶことが出来ます。
(甘口・普通・ちょい辛・辛口・大辛・激辛)


おぉう!!メニューが沢山で悩んでしまいます。

どれもこれもおいしそう・・・。

近くにお店が有ったら、通いたいレベルです。

日替わりメニューは、お得になっていたり、セットになっていたりと魅力的!!!

私は、旨鶏カレーうどん 940円をチョイス。

旦那さんは、日替わりメニュー豚カレーうどん+ミニ丼 1,180円

ミニ丼は、天丼・ささみ丼・ソースカツ丼・味噌カツ丼からお選び頂けます。

旦那さんは、天丼をチョイス。


実食!!

力強い自家製太麵にからむ濃厚カレースープ!!

辛さは、「辛口」を選びましたが、スパイシーでとっても美味しい~!!

そこに鶏肉にも味が染みていて、相性抜群!!

旦那さんが選んだ、豚カレーうどんには、ゆで卵も入っていました!!


こりゃ、定期的に食べたくなる美味しいうどんです!!

うどん 四方吉 高崎店 店舗情報

住所 群馬県高崎市江木町1507

TEL 027-324-5517

営業時間 ランチ11:00~15:00 (L.O.14:50)
   ディナー17:30~21:00(L.O.20:50)

定休日 木曜日

駐車場 15台

HP https://takozura.com/pages/34/

コメント

タイトルとURLをコピーしました