【こんな所に!隠れ家カフェ】朱夏 宇都宮市

スポンサーリンク


最近、SNSでよく見かける「朱夏」

ずっと気になっていたお店です♪


このたび、初訪問!

鶴田町の住宅街にあるカフェ。

ナビなしでも辿り着けるようになりました!笑

先週も来たからね。

ナビで検索してもきちんと表示されますが、

辿り着くまでは、

「え?こんなところに飲食店あるの?」っていうくらい

住宅街にあります。


大きな窓からの日差しが気持ちいい〜。

ソファー席もマンガもあります。

テーブル席3席、

カウンター2席、

ソファ席1組。
そのほかにテラス席がありますが、まだ暑いかもですね。


私たちが伺った際は、

予約席が2件あり、私たちで満席に。

伺った時のメニューはこちら!


メニューは、1ヶ月に1〜2回変わるようです。

都度、SNSにてチェックしてから伺いましょう!


今回は、

「たっぷりキノコとポルチーニのクリームパスタ」990円をチョイス!

お料理前には、前菜も付いています✴︎

本日は、かぼちゃとさつまいものデリカ。

秋らしくて良いですねぇ〜♡


そしてメインのパスタ♡

サラダは乗っているのも嬉しいです♪


たっぷりなきのことベーコンも◎!

パスタはこだわりの生パスタを使用。

とってももちもちしていて、食べ応えがあります✴︎


大盛りなど、量は選べませんでしたが、

このボリュームでも十分!というくらい満足感があります!

デザートに力をいれているようで、

ランチの場合は、プラス330円で追加できます。

私は、デザートまで行けませんでしたが、

他のテーブルの方は、みなさん召し上がってました!


店主の女性が1人で切り盛りされていて、

且つ満席だったこともあり、

とっても忙しい、慌ただしい感じでした。

雰囲気がよかっただけにちょっと気になりました。


時間をずらして、また伺いたいです。

次回は、デザートまで食べます!


ごちそうさまでした♡

朱夏

住所:宇都宮市鶴田町3162-9

TEL:028-666-7830

営業時間:11:30~18:00 18:00~22:00

定休日:定休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました