【宇都宮 コスパ最強】美好屋 サラリーマンにおすすめ!オリオン通りにある宇都宮で人気の定食屋さんで頂ける絶品オムライス!!

スポンサーリンク

こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮で安くて美味しい定食屋さんないかな〜って

思っている人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめの定食屋さんを見つけたので、紹介したいと思います♪


そのお店とは…

「美好屋」♪♪


美好屋さんは宇都宮市曲師ににあり、

東武宇都宮駅から徒歩10分くらいにお店はあります!

駐車場はないようなので、車でお越しの際はお近くの

コインパーキングに駐車をするようにしてください♪♪



美好屋さんには今回2度目のの来訪となります。

今日はオムライスが食べたいな〜と思い、近くのお店を探していたところ

久しぶりに伺ってみることにしました!


平日の12時50分くらいにお店に着きましたが、

店内は落ち着いており、前回来た時は混雑していたので

この時間に来ることをオススメします♡


メニューはこちら✳︎


お食事

・とんかつ定食 990円

・チキンカツ定食 990円

・鳥から揚げ定食 990円

・ヒレカツ定食 1,100円

・豚しょうが焼き定食 1,100円

・鳥しょうが焼き定食 1,100円

・肉野菜炒め定食 990円

肉野菜味噌炒め定食 990

・キムチカツ煮定食 990円

・エビフライ玉子とじ煮定食 1,100円

・トンとり定食 880円


単品

・冷奴 330円

・キムチ 330円

・ハムカツ 440円

・おつまみチャーシュー 550円

・エビフライ(2本) 550円

・鳥から揚げ 770円

・キムチカツ煮 770円

・肉野菜炒め 770円

・肉野菜味噌炒め 770円

・鳥しょうが焼き 880円

・豚しょうが焼き 880円


丼もの

・玉子丼 770円

・親子丼 880円

・カツ丼 990円

・チキンカツ丼 990円

・トンテキ丼 990円

・ヒレカツ丼 1,100円

・カレーライス 770円

・カツカレーライス 990円

・チキンカツカレーライス 990円

・ヒレカツカレーライス 1,100円

・エビフライカレーライス 1,100円

・チャーハン 880円

・オムライス 880円


お飲み物

・キリン生ビール(中) 550円

・キリン生ビール(グラス) 330円

・キリンラガー(中瓶) 550円

・ノンアルコールビール 330円

・芋焼酎 黒霧島 440円

・芋焼酎 天孫降臨 440円

・ウーロンハイ 440円

・緑茶ハイ 440円

・梅入り焼酎 440円

・自家製コーヒーハイ 550円

・レモンサワー 440円

・グレープフルーツサワー 440円

・青リンゴサワー 440円

・赤しそサワー 440円

・梅酒サワー 440円

・麦焼酎 いいちこ 440円

・麦焼酎 よしいち 440円

・黒糖焼酎 喜界島 440円

・日本酒 松の寿 440円

・カップワイン白・赤 440円

・赤しそ梅酒サワー 440円

・梅酒ロック 440円

・トリスハイボール 440円

・コークハイボール 550円

・ジンジャーハイボール 550円

・トリス シングル 440円

・トリス ダブル 660円

・ソフトドリンク 220円

定食屋さんに来ると毎回、美味しそうなメニューが多すぎて、

何を頼めばいいのか迷ってしまいます。

悩んだ末に決めたのが、オムライス」 880円を注文しました♪




オムライスは注文から5分もかからず、テーブルに提供され

とっても早く食べれるので、時間がない方にはとても有り難いですね!


テーブルにオムライスが提供されてくた瞬間、これは絶対美味しい!!と思いました。

このビジュアルは破壊力がありすぎます!!!



具材は、ハム、玉ねぎのシンプルな具材だけなんですが

少し濃い味付けで、この具材のバランスがすごく良かったです!!

ただ少し具材が少なくて、物足りなさを感じました。。



ねっとり系のオムライスで米一粒一粒にケチャップが染み込んでおり

塩胡椒で味付けされていて、食べていても飽きがこないそんなオムライスです♡



あっという間に食べてしまい、

女性でもちょうどいいサイズ感で男性の方なら、

大盛りを頼むとちょうどいいかなと感じました♡



今回改めて訪れて感じたのは、お店の雰囲気がすごく良くて

地元の定食屋さんの雰囲気が好きな方は

絶対に気にいると思うので、是非一度は訪れてみてはいかがでしょうか?♪



美好屋さんはメニューが充実していて、オムライスも大満足なランチでした♡

宮ランチ
宮ランチ

美味しそうなメニューがたくさんあって

また来て美味しそうな定食を食べたいな〜!!!


宇都宮に来た際に、美味しい定食をコスパ良くお腹いっぱい食べたいと思ったらここ♡

今日も大満足な宮ランチでした♪♪

ごちそうさまでした!!


美好屋

住所:宇都宮市曲師町3-13

TEL:無し

営業時間:11:30~15:00 17:00~22:00

定休日:日曜日

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました