【創業55年】北京料理 中華園 宇都宮市

スポンサーリンク


泉町で飲んだあと、〆にオススメと教えて頂いた「中華園」。
昼間にお邪魔してきました!


以前の泉町といえば、通りは往来する車と人で埋め尽くされていたものです。
今ではすっかり静かになり、この付近を飲み歩く機会もすっかり無くなってしまいました。

昼間の歓楽街ですので、尚更閑散としていますが、

中華園だけは別!!

多くのお客さんで大賑わい!

黙々と中華鍋を振り続ける料理人さん達。

女性スタッフ達もキビキビと動いており、気持ちがいいですねぇ~♪


ランチのサービスメニューは700円!

その他、単品メニューもかなり充実しています!


初めての訪問でしたので、

「ランチ チャーハン」700円をチョイス*


サービスで「もやしの炒め物」が運ばれてきました。
甘辛く炒められ、ビールの肴にピッタリの奴!

ビールを飲みたいのをグッと我慢。


メインのチャーハンは、チャーシューがゴロゴロ入っていて

食べ応えがあります!

チャーシューたっぷりなので、油感が結構あってしっとりチャーハンです♪


セットには、スープもつきます★

スープが、チャーハンの油っぽさを和らげてくれて、ほっと一息。

とても食べやすい量であっという間に完食です!

さすが老舗中華店!!


ごちそうさまでした!

中華園

住所:宇都宮市泉町2-12

電話番号:028-621-8159

定休日:日曜日、祝日

営業時間:11時~13時30分 18時~翌1時

コメント

タイトルとURLをコピーしました