カラダに優しい新鮮野菜がたっぷり♡~cafe&Dining Rimorimo(リモリモ)~宇都宮市

スポンサーリンク

野菜大好きな私が、前から気になってたお店 Rimorimo(リモリモ)さん。

やっとこお伺いが出来ました♪

平日の12時頃に行きました。あいにくの雨でしたが、店内は、80%くらいお席が埋まっている状態でした。

テラス席では、ワンちゃん連れの方がランチをされていました。

奥にはソファ席もあり、お子様連れでも安心です♪

カウンター席や、2枚掛けのテーブルもあるので、お一人様も入りやすいです♪

私が、いる時間帯もお一人様でのご利用の方、多くいらっしゃいました!

ネットで見て気になってた「畑のごちそうプレート」

だったのですが…

またしても目移りしてしまいました…。

予想以上にタイプのメニューが多くて…。

悩みに悩んだ結果、「ハンバーグプレート1,600円」をチョイス!

(野菜食べないんかい!)

疲れていたので、お肉も食べたい気分だったのです…。

実食!!!

ハンバーグは鉄板でアツアツのまま♡

ランチのサラダって「キャベツだけ」「水菜多め」みたいなところが多いですが

サラダだけでも種類豊富で幸せ♪

ライスも雑穀米で、すごく身体に良いランチ感が、

私の大好きな感じですっ♡

スープは、お店のロゴ入りの可愛らしいカップ

ハンバーグもジューシーでとっても美味しかったのですが、

何よりも一緒に鉄板に乗っている野菜が美味!

特に玉ねぎは、甘ーくてペロリと完食してしまいました♪

ランチメニューは、すごく充実してます!

新鮮な野菜をお腹いっぱいいただけるカフェです!

またお邪魔します。

リモリモ 店舗情報

■住所 321-0051 宇都宮市上戸祭23-8

■電話番号 028-680-6087

■営業時間 11:00〜15:00 17:30〜22:00

■定休日 水曜日

■Instagram https://instagram.com/rimorimo.matsuri?utm_medium=copy_link

コメント

タイトルとURLをコピーしました