【ボリューム満点贅沢ランチ】割烹 岡 宇都宮市

スポンサーリンク

旦那さんがずっと気になっていたお店。

割烹って書いてあるし、なんかちょっと高そうな小料理屋さん?って感じです。

なかなか、情報も少ないから、入りにくいですね…。


伺ってみると、駐車場は既に満車!

待っている車もあります。

ほほぅ。これは期待です☆


ちょうど、数組様変えるタイミングだったので、

駐車場には、何とか停められました。

店内は、座敷席やカウンター、テーブルもあって、小さい宴会ならできそうな感じのお店です。


お店の待ちあいに入ってからも、

お席まで案内されるのには、少し待ちます。


なかなか忙しそうな雰囲気です。

メニューを見ながらゆっくり待ちます。

どれにしようかな~♪


今日は、牛すき鍋膳 1,000円をチョイス☆


このボリュームで1,000円は驚きました!

なかなかすごい!


席について、オーダーをしてから提供までは、さほど待ちません。

すき焼きは、固形燃料でお肉が生の状態でのご提供。

そして、暖かいうどんが、なんと鉄鍋でのご提供♪


すごくないですか?これ1,000円です☆

味の方ですが、まず、お肉に火が通るまで、少し時間がかかるので、

先にうどんを食べちゃいます♪

このうどんが、結構おいしい!

少し柔らかめの麺で、このうどんの麺もスープも大好きです♡


そして、卵を混ぜながら待つこと数分…。

お肉に火が通り始めます。

お肉がだいぶたっぷり入ってるんです♡
野菜は、ほとんど入ってないです(笑)


まさに肉好きのための肉すき膳です。

1枚1枚のお肉も立派!!

正直、吉野家とかでも牛すき鍋膳みたいなのはあるけれど、

あれとはレベルが違います!!!


お肉も、脂っこいA5とか高級なお肉ではないですが、しっかりとお肉の味がするいいお肉☆

1,000円で満足なすき焼きが食べれます♪


う~ん、このお店、かなりコスパと愛情度が高い!

料理に愛情が満ちてます。

こういうお店、大好きです。


こうなってくると、ほかのメニューが気になります。

どれを選んでもコスパ良く、美味しいランチに巡り合えそう♡


ごちそうさまでした♪

またお邪魔します!

割烹 岡

住所:宇都宮市下栗町779-4

TEL:028-656-9334

営業時間:11:30〜14:00 17:00〜21:00

定休日:日、祝日

コメント

タイトルとURLをコピーしました