【メニュー豊富】松が峰 田中屋 宇都宮市

スポンサーリンク


東武宇都宮百貨店南、第三駐車場西側の路地にある「松が峰 田中屋」
創業七十年を超える老舗そば店です!

宇都宮城址公園脇にある

「そば処 田中屋」には何度も伺っていますが、

こちらのお店はなぜか未訪問でした。


店内は、サラリーマンと思われる方々でいっぱい!

周囲の会社に勤務している方、

また東武宇都宮百貨店に来られた際に寄られる方なのでしょうか。

回転が良く、次々とお客さんが入れ替わっていきます!

そば屋さんって、サラリーマンの強い味方ですよね♪


メニュー表には、写真付きでビッチリ料理が並んでいます!


親切で分かりやすいメニューですねぇ♡
麺は、全て「地下製麺所」で作っているそうです!


注文は「あたたかいランチ」650円をチョイス*


汁は甘め、昆布の風味がよく伝わってきます♪

薬味はネギ、揚げ玉とシンプル*


もちもち麺ですが、しつこい弾力ではなく

スルスル、さらっと食べられちゃいます♪


セットには、出汁巻き卵とおかかおにぎり*


このボリュームで650円!!

大大大満足です*


メニューの種類が豊富なので、

色々と頂いてみたいです♪


ごちそうさまでした!

またお伺いします☆

松が峰 田中屋

住所:宇都宮市松が峰1-2-6

電話番号:028-634-5010

営業時間:11:00~19:45

定休日:土曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました