《楽天市場*ファッションランキングNo1》ワイドパンツ

スポンサーリンク



★楽天市場

楽天市場の魅力は、キャンペーンが多く、楽天ポイントがたくさん貯まることです。


楽天マラソンポイント5倍だよ!

毎月5と0が付く日はポイント5倍DAYです☆

マラソン中で最もお得にお買い物出来る日なので、買うなら今日っ!

エントリーしないとポイント貰えないので、エントリーもお忘れなくっ!

➡︎ポイント5倍エントリーページはこちら*


楽天のポイントアップを狙い、楽天ポイントをたくさんゲットしましょう。

◎楽天市場スーパーセールorお買物マラソンでポイントUP!

※スーパーセールは数ヶ月に一度ですが、お買い物マラソンは毎月1~2回行われています。

◎毎月5と0のつく日は、「楽天カード利用」と「エントリー」でポイント5倍です。


楽天イーグルス祝勝利!

本日、エントリーで全ショップ対象ポイント2倍です。


楽天市場の各キャンペーンは、一つ一つ全てエントリー必須です。

くれぐれもお忘れなく!


大人気ブロガーAYAさんコラボ ワンドパンツ 2,980円


 

こちらの商品はSNSで話題騒然!!!

可愛いのはもちろんですが、何と言っても一番の魅力は、

「自分でお好みの長さにカットできちゃう!!!!!!」ということ。


私は、身長が156センチ、脚は長くないので、

パンツでちょうどいい長さを探すのにいつも一苦労。

デニムのように裾上げできるパンツだったら良いですが、

フレアパンツのようなカットできない(カットすると形が綺麗じゃない)ものは

いつも購入ができなく、洋服はスカートが多めになっていました・・・。

このパンツに出会って、感動・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!

普通のハサミで切れるし、自分の好みにカットできるので

ペチャンコパンプスを履いても、ちょうどよく長さ調整が可能です!!!

これめっちゃ嬉しい♡



しかも、色のレパートリー多い!!!!!!!!

どんどん新色も出るので、つい買い足したくなっちゃいます♡


オールシーズン着ていたい1着です♪


私は、グレージュを購入!!



淡い色も検討しましたが、透け感が気になったのいで、一旦は1着のみ・・・。

だけど、もう履きやすくて履きやすきて・・・!!!!!!!!!

次回楽天マラソンで追加購入の予感です♡


全色揃えたいくらい可愛いパンツです笑

しかも、今ならクーポン利用で

2,980円→1,670円!!!!!!!!


破格です。

買わない理由がありません✳︎


コメント

タイトルとURLをコピーしました