【宇都宮 中華名店】中華園  忙しいサラリーマンに大人気!宇都宮市民なら一度は食べておくべき老舗町中華!!

スポンサーリンク


こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮で安くて早い、そして本当に美味しい中華が

食べたいな〜って思ってる人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめの中華を紹介したいと思います♪


この記事を読むと、きっと中華が食べたくなり、

宇都宮で行きつけの中華屋さんになると思います!!


そのお店とは…

「中華園」♪♪


中華園さんには今回2度目の来訪となります。

今日は中華が食べたいな〜と思い、近くのお店で探して

中華園さんに行くことにしました♪♪



お店の概要などは前回の記事に書かれているので

下記URLを参考にしてください♪


 


中華園さんのこのお店の佇まいはとても雰囲気があり

外観を見ただけで、絶対美味しいお店だな〜て感じが伝わってきます♡


現在コロナ感染防止の対策の為、

夜の部は18:00〜23:30(L.O)となっているので注意してください!!


メニューはこちら✳︎


ランチサービスメニュー(AM11:00〜PM1:30)

・チャーハン 700円

・中華丼 700円

・マーボー丼 700円

・マーボーナス丼 700円

・にら玉丼 700円

・おじや 700円

・カツ丼 700円

・天津丼 700円


※お支払いは現金のみ、カード不可



やっぱりランチサービスメニューはお得すぎますね!!

他のお客さんもほぼほぼサービスメニューから注文していました。

中華屋さん食べたいメニューがありすぎるので

優柔不断な私は本当に迷ってしまいます(笑)

でも今日は隣のお客さんが食べていた料理が

すごく美味しそうで気になりすぎて、思わず私も注文しちゃいました!!!


五目炒麺(五目焼そば、醤油味)」 900円



今回は11時40分くらいに訪れたのですが、

店内はお客さんで大変賑わっていました!!

男性客が多いですが、女性の方も1人で来られている方もいます♪

サラリーマンの方が多い印象でした。


注文してから10分もかからないうちに料理が提供されてきました。

厨房の人の手際が良くて、あっという間に料理が運ばれてきてすごく早い印象でした!!



テーブルに五目炒麺が提供されてきて、まず香りがすごい!!

中華のなんとも言えない香ばしい香りがテーブルいっぱいに広がりました♡


そして、五目のボリュームが満点!!


やきそばの麺はコシがあってとても美味しくて

五目それぞれの具材ににとても合います!


ただ麺が切れてるのが多く、麺一本を通しての

食べ応えが感じられないのが少し残念でした。


しかし味は完璧!!

特に驚いたのが、タレというか、麺に絡まるソースというか

とにかく焼きそば自体の味付けがとっても美味しくて、気づいたら完食していました♡



そしてこの中華スープもあっさりとしたスープで焼きそばにもとても合い

優しい味わいもある、食べた後にほっこりするような美味しさでした♡

今回改めて訪れて感じたのは、店内の雰囲気がとってもいいなということです!

店員さんの接客もそうなんですが、店内の清潔感があり、手際もとても良くて

回転もすごく早いので、忙しいサラリーマンの方にもオススメです♪



宇都宮で安くて早いそして本当に美味しい中華が食べたい!と思ったらここ♡

宮ランチオススメの宇都宮の中華屋さんです!!!

今日も大満足な宮ランチでした♪♪

ごちそうさまでした!!


中華園

住所:宇都宮市泉町2-12

TEL:028-621-8159

営業時間:11時00分~14時 18時~1時00分

定休日:日曜日、祝日

コメント

タイトルとURLをコピーしました