【7月15日オープン】鶏白湯ラーメンぱいず 宇都宮市

スポンサーリンク

本日7月15日オープンの

鶏白湯ラーメン「ぱいず」へお邪魔しました♪

もともと「とりそば 鶏翔 東町本店」があった場所。

今年の2月に閉店してしまって、寂しい思いをしていたところでした!

店員さんに「大通り馬場店がありますので、そちらへお越しください!」と教えていただきましたが

ここ最近、大通り馬場店も餃子メインになってしまい(泣)

よく通っていたお店だったので、鶏白湯が食べたいなーと思っていた頃でした!

一体何ができるんだろう…と楽しみにしていましたが

まさかの再び鶏白湯♡♡♡嬉しすぎる…

こちらの「ぱいず」さんは、馬鹿’sハウスの系列店。

馬鹿’sハウスさんには伺ったことはありませんが、

宇都宮市曲師町にあるジビエ料理が楽しめるお店だそうです!(今度行かなくっちゃ♪)

数日前から職場でも話題になっていた「ぱいず」さん。

職場には、「鶏翔」さんファンが多かったため

「何か新しいお店がオープンするぞ!!」と気にしておりました。

ですが、調べてもなかなか情報が出て来ず…

行く予定はなかったのですが、時間ができたのでお邪魔できました♪

お邪魔したのは、13時ごろ。

告知もしていなかったからか

オープン初日にも関わらず、お客様が1組。

お店の前には、たくさんお花があげられておりました!!

店内は、鶏翔さんの時とレイアウトが変わっていましたが、ほとんど一緒です。

ぱいずメニュー

券売機スタイル。

■濃厚鶏白湯ラーメン(塩・醤油)860円

 味玉のせ960円

 鶏チャーシュー麺1,060円

 贅沢全部のせ1,200円

■濃厚鶏白湯つけ麺

 並250g 880円

 大盛り300g 980円

 特盛り350g 1080円

その他

ランチ限定セットメニュー(1,000円)

鶏白湯ラーメン(塩・醤油)に

+餃子3個セット OR +唐揚げセット OR 鶏チャーシュー丼セット

をお選びいただくこともできます。

その他、トッピングも様々ご用意があります。

実食!!!

今回は、濃厚鶏白湯ラーメン 味玉のせ960円をチョイス。

やっぱり鶏白湯って裏切らない♡♡♡

超濃厚な鶏白湯が細麺に絡んでとっても美味しかったです♪

ラーメンは、大盛りのご用意がないので注意!

他のお店で大盛りにされている方には、少し物足りないかもしれません…

替え玉の用意はなく、和え玉250円のみご用意があります。

和え玉は、麺に味がついていたりトッピング(ぱいずさんは、玉ねぎとシーチキンのようなものが乗っています)があったりします。

全体的に少し割高感があったので、和え玉はせず。

(いや、これが普通なのか…。鶏翔さんがすごくお得だっただけに…)

ラーメンは最高に美味しかったです♡

お冷もお水ではなく、烏龍茶だったところも個人的には嬉しかったです♪

オープンおめでとうございます♪またお伺いします☆

鶏白湯ラーメン ぱいず 店舗情報

■住所 321-0985 宇都宮市東町37-1

■電話番号 028-662-0080

■営業時間 11:00〜15:00 17:00〜22:00

■駐車場 有

コメント

タイトルとURLをコピーしました